くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジ喧嘩(汗)

ある朝、「ちちちちち~っ」とココちゃんが悲鳴のような声で鳴いている、

この声は追いかけられたり 困った時に発する声だったので、あわててくうちゃんの部屋を

覗いてみる ・・・案の定、くうちゃんがココちゃんを追いかけています

そのうちココちゃんも反撃しだし、お互いの足と足が絡まるくらいの大ゲンカ 

「くうちゃん、ダメでしょっ!!」と言ってみたがくうちゃんが聞いてくれるはずもなく・・・

どうしよう・・・と思ったけど、どうしようもないから、そうだ写真撮ろうっ♪(笑)

3-12-1-1__20120310111314.jpg

な~んて言い合ってるんだろうか?そんなわけないけど(笑)

3-12-2-1__20120310111332.jpg 

離れた後もちょっと翼を落として威嚇気味にココちゃんを睨んでいるくうちゃん、

ココも同じように翼を落として臨戦態勢がしばらく続いていました

カメラを構えるとな~んとなくやめてしまうお二人です、カメラがいい仲裁役?

ケンカもいいけど、ケガするような喧嘩はしないで下さいよ!

| くうちゃん | 18:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしようもないから写真を撮る…
そうですよね~どうしようもできませんよね~

ケンカの原因はなんだったのでしょうね。
…それはフクロウさんだけにしかわからない…。

| ちゅん | 2012/03/15 18:55 | URL |

おぉお。。結構激しいですねぇ 
仲良くしてほしいのに。。難しいですね
うちは空中戦で足をからめます。で確実にもあちゃんが下になって落ちます 焦りますが 怪我はしてないのでそこまでの事はモックはしてないのだと思うのですが。。
同種の子をお迎えするのは大変ですよね 驚きました
それぞれの可愛さがあるので可愛さは2倍ですけど
仲良くしてぇえ。。と切に思います

| モックまま | 2012/03/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんへ

> どうしようもないから写真を撮る…
> そうですよね~どうしようもできませんよね~

そうなんです、注意したって怒ったって聞きやしないんですから
お世話係っぽく写真を撮ることにしました~(笑)

> ケンカの原因はなんだったのでしょうね。
> …それはフクロウさんだけにしかわからない…。

はい~、全然わかりませんです、縄張り争いなんですかねぇ・・・
お世話係の何かが気に入らないとか?i-230

| くうちゃん | 2012/03/16 19:01 | URL |

モックままさんへ

> おぉお。。結構激しいですねぇ

そうなんです、けっこう激しくなってきました
心亜が反撃するようになってから激しくなってきたと思います
 
> 仲良くしてほしいのに。。難しいですね
> うちは空中戦で足をからめます。で確実にもあちゃんが下になって落ちます 焦りますが 
>怪我はしてないのでそこまでの事はモックはしてないのだと思うのですが。。

もあちゃんも若いけど反撃するんですね、足をからめて落ちてくるなんて・・・i-230
考えただけでも怖いですっ、ほんと、怪我しないでね、って言いたいです

> 同種の子をお迎えするのは大変ですよね 驚きました
> それぞれの可愛さがあるので可愛さは2倍ですけど
> 仲良くしてぇえ。。と切に思います

同種のコでないと同じ部屋に放し飼いできないけど・・ケンカするのも困るし・・・
やれやれですよね、でも二人とも憎さあまってかわいさ100倍~っ♪ですi-178
いつか仲良くなってくれると信じていま~す

| くうちゃん | 2012/03/16 19:09 | URL |

おはようございます。
激しい戦いですね。
どちらも怪我などしないか心配ですよね。
喧嘩と言ってもどのレベルまでの力加減かわかりませんし。
嘴と爪が鋭いですからヒヤヒヤもんですね。

| | 2012/03/17 08:42 | URL |

名無しさんへ

> おはようございます。  おはようございます~♪

> 激しい戦いですね。

この時はいつも以上に激しかったので、内心あせりましたi-202

> どちらも怪我などしないか心配ですよね。
> 喧嘩と言ってもどのレベルまでの力加減かわかりませんし。
> 嘴と爪が鋭いですからヒヤヒヤもんですね。

どうしようもありませんでしたが、あまりにすごかったら割って入るつもりでしたが、
カメラを構えて少ししたら別れてくれたのでよかったです、ほんと
お世話係たちがいない時にこんなケンカしてるのかあ・・・とちょっと心配になりました

| くうちゃん | 2012/03/19 07:21 | URL |

お世話係さんの中では、兄弟っていう設定だから、「喧嘩するほど、仲がいい。」ってわけには、いかないですよね(汗)


2人とも、けががなくて、良かったです!!

| いっちゃん | 2012/03/19 11:25 | URL |

いっちゃんへ

いや、ケンカするほど仲がいい、でいて欲しい・・・って願望ですっ!

お世話係たちの留守中どうなってるんだろうね?ウェッブカメラ付けるか・・・(笑)

| くうちゃん | 2012/03/19 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/357-494b48c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

