くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛様です

3-3-1__20120226155227.jpg 

かっわい~~っくうちゃんのお内裏様とココちゃんのお雛様

3-3-2-1_.jpg 

ひっど~いっ、くうちゃんたらっ!

確かにさ、上手じゃないけど、眼を閉じなくてもいいじゃない?しかも瞬膜かいっ

しかし、ほんとに下手くそになってしまった・・・でもちょっとはかわいいですよね?

あっ、大変なことを思い出してしまった、お雛様って3日に片づけないとお嫁に行けなくなる、

って言われてますよね、ダメじゃん、今日UPしたんじゃ2日しか飾れないじゃん・・・

ココちゃんがお嫁に行けなくなるぅっ!o(><;)(;><)o ジタバタ

でもいいか、ず~~~~~~~~~っとお世話係と一緒にいればいいもんね

お嫁になんか行かなくてもいいからね~っ!(親バカ)

| くうちゃん | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっわいい~~~

フクロウ雛、やると思ってました。
今か今かと待ち兼ねておりましたよ♪

ところで先日の記事の鷹匠茶屋…私も行ったら‘北海道から…’って、ネタにしていただけるのかしら
(行きた~い)

| ちゅん | 2012/03/01 18:42 | URL |

こんばんは。
可愛くセットできていますよ。

福の感情表現豊かですね。
ソッポ向いたり、
頭出して来たり
頭を左右に振ったり

| Heizo | 2012/03/01 22:37 | URL |

ちゅんさんへ

かっわいい~~~

ありがとうございま~すっi-237

> フクロウ雛、やると思ってました。
> 今か今かと待ち兼ねておりましたよ♪

あっ、やっぱり?やると思ってました?やりますよ~(笑)

> ところで先日の記事の鷹匠茶屋…私も行ったら‘北海道から…’って、ネタにしていただけるのかしら
> (行きた~い)

もちろん!「ほっかいどーでっかいどーからはるばる来て下さいました”ちゅんさんですぅ~っ!!」
と、原稿も用意しておくので来てくださいi-179
あっ、写真はアップで載せますから(笑)

| くうちゃん | 2012/03/02 20:45 | URL |

Heizoさんへ

> こんばんは。 こんばんは~♪

> 可愛くセットできていますよ。

ありがとうございま~す

> 福の感情表現豊かですね。
> ソッポ向いたり、
> 頭出して来たり
> 頭を左右に振ったり

おおっ、福ちゃん、イヤイヤするんですね~(笑)
それもかわいすぎて怒れないですよね

| くうちゃん | 2012/03/02 20:50 | URL |

うわわわぁぁあ
くうちゃんの表情がぁ。。違いすぎる

くうちゃんとここちゃん雛 かわいいですねぇ
こうして見ると違いがはっきりしますね
正直 うちの子達も私らにははっきりと違いが解るのですけれども公園で会う方達にはよく見わけがつきますねぇと言われます 
多分私もこうして並べられないとどっちがどっちだかわからない気がします 

| モックまま | 2012/03/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

モックままさんへ

> うわわわぁぁあ
> くうちゃんの表情がぁ。。違いすぎる
> くうちゃんとここちゃん雛 かわいいですねぇ
> こうして見ると違いがはっきりしますね

ありがとうございますぅ~i-237
並んでくれると、「ああ、こんなに違うんだ・・・」とよくわかりますよね

> 正直 うちの子達も私らにははっきりと違いが解るのですけれども公園で会う方達にはよく見わけがつきますねぇと言われます 
> 多分私もこうして並べられないとどっちがどっちだかわからない気がします

うちの子たちもよく見ればどっちか判断つきますが、ちょっと見で判断するとよく間違えます
「くうちゃん、ただいま~・・・あれ?ココちゃんだi-202」な~んてことが度々i-179 

| くうちゃん | 2012/03/04 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/354-46f6c324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

