くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮城県から・・・

宮城県からわざわざお世話係に会いにきてくれた・・・いやっ! 違いますっ!!

わざわざ鷹匠茶屋に来てくれたお嬢様お2人ですぅ~、ありがたいことです

どうして茶屋のことを知ったのかというと、ラジオで紹介されたのを聞いてどうしても

来たくなったそうで、ジ〇リにも寄らず、茶屋に来てくれたそうです

お店の猛禽たちを見て、「飼うならフクロウ!」と思ったそうですが、ハリスの

フリーフライトを見て、「かっこい~、ハリスもいいなあ、迷っちゃう~っ」と夢を

膨らませておりました(笑)

この日はハリスさんが4羽、うち3羽がフリーフライトでガンガン飛んでいたので

そりゃあ見応えありましたですよぉ~、ほんとっ

写真撮れなかったですけど、ゆっきーとくっぴーが来てくれていて(もはや呼び捨て

お世話係の仲間のリプと3羽でかっこよくフライトしてましたもん

2-27-1_.jpg 
せっかくなので、くうちゃんと記念写真をパチリ

遠いですが是非またおいで下さいね~鷹かフクロウ、お迎えできるといいですね~♪

ご用命は鷹匠茶屋へ。(ちゃっかり宣伝) (* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト

| くうちゃん | 17:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ いいなぁ
行ってみたいなぁ 鷹匠茶屋
あってみたいなぁ くうちゃん&お世話係さん
。。と夢見る今日この頃です

| モックまま | 2012/02/28 05:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
宮城県からですか!
茶屋人気はすごいですね(^o^)/

私も行きたくて、なかなか行けないです(T_T)

ハリさんといつか一緒に行きたいです♪♪♪

| kazu | 2012/02/28 20:18 | URL |

モックママさんへ

> いいなぁ いいなぁ
> 行ってみたいなぁ 鷹匠茶屋
> あってみたいなぁ くうちゃん&お世話係さん
> 。。と夢見る今日この頃です

おおっ!モックママさんはくうちゃんと(お世話係)に会いに来てくれるのですね?
うれしいですぅ~っ!i-237
モックママさんも遠いですけど、会いましょうね、絶対ですよ!
あっ、でもお世話係アホですからびっくりしないで下さいねi-179

| くうちゃん | 2012/02/29 08:25 | URL |

kazuさんへ

> こんばんは!   こんにちは~♪
> 宮城県からですか!
> 茶屋人気はすごいですね(^o^)/

びっくりしました、ジ○りのついでかと思ったら茶屋目的でしたので
遠くまで放送してくれてありがとうラジオさんi-175って感じです

> 私も行きたくて、なかなか行けないです(T_T)
> ハリさんといつか一緒に行きたいです♪♪♪

お待ちしてますよぉ~、ハリさんの仲間が一番多いですから是非おいで下さいね
でっかいですよ、女子は全員900g越えですからね、来た人達み~んな「でけぇ~・・」
ってびっくりしてます(笑)

| くうちゃん | 2012/02/29 08:32 | URL |

こんばんは
宮城県からも来られた人達がいるのですね。
最近連れ出して福が可愛いことを再認識w
感情豊かになり
わがままな子ですw

| Heizo | 2012/02/29 19:24 | URL |

Heizoさんへ

> こんばんは   こんばんは~♪

> 宮城県からも来られた人達がいるのですね。

そうなんです、ありがたいな~、と思いました

> 最近連れ出して福が可愛いことを再認識w感情豊かになり
> わがままな子ですw

あらぁ~、再認識しなくても福ちゃんはかわいいですよぉ~i-175
わがままなのがまたいいじゃないですか~、孤独に生きるフクロウさん故ですもん(笑)
感情豊かになり・・ってことは福ちゃんの考えてることがわかるようになったんでしょうか?

| くうちゃん | 2012/03/01 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/353-89725b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

