くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの悪行

ほんの一週間くらい前、つけっぱなしのジェスが切れそうだなぁ・・・と思っていたら

外出先で切れてしまった、あせって短くして事なきを得ましたが、やっぱり見つけた

時点でちゃんと交換しとくべきだったと反省!

さっそく赤い皮でジェスを作り、ココにつけなおしました

ま~~ココの怒ること怒ること!半端じゃありませんでした、ダンナと二人で

いてっ、いて~っ!と泣きながらやりましたよ

んで、3日後・・・ん?なんかジェスの先っぽがリボンみたいになってない?

どうして?・・・・んぎゃあ~~っ!!なんと、穴を開けたところから先がないじゃ

ありませんか!!

2-14-1-1_.jpg

ちょっと、ココちゃん、壊したの?一回も使ってないのにぃ~っ!信じられない~~っ !

赤い皮でかわいかったのにぃ~っ!・・・あの涼しげな顔が憎たらしい

2-14-2-1_.jpg

で、先っぽはどこにいった? ダンナと二人で探しまわりました・・・ん?これは?

は~い、お約束ですよね、フクロウの(笑)

2-14-3-1_.jpg

翌日ペリットとして見つかりましたとさ、ちゃんちゃん(笑)

しかし~、ペリットで出てきたのはいいとしてさ、ココちゃん、皮以外にも人工芝とか

いっぱい食べてるよね~、大丈夫か?

お願いだからちゃんとぺりットで出せるものだけにして下さいよ
スポンサーサイト

| くうちゃん | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
こういう行為はくうちゃんのイメージでしたが、
ココちゃんもなかなかやりますねw
しかし、ジェス食いちぎるとは、相変わらず嘴の力は強いですね。
万が一の事もあるから食べて欲しくないですよねぇ

| Heizo | 2012/02/14 04:54 | URL |

うちも♀だから赤いジェスもいいなぁと思ってるんだけど
食い意地の張ってるRubyは直ぐ切って食べちゃうなと思ってますi-230

まさかココちゃんも・・・??(笑)

| あつぞう | 2012/02/14 09:36 | URL | ≫ EDIT

Heizoさんへ

> おはようございます。  こんばんは~♪

> こういう行為はくうちゃんのイメージでしたが、
> ココちゃんもなかなかやりますねw

そうですよね、ココは今まであまりおいたをしなかったんですが、最近になり
鈴は壊すは、ジェスは喰いちぎること2回・・・お転婆娘になってしまいました

> しかし、ジェス食いちぎるとは、相変わらず嘴の力は強いですね。
> 万が一の事もあるから食べて欲しくないですよねぇ

たしかに、食いちっぎってもいいけど、食べないで欲しい・・・ほんと心配です

| くうちゃん | 2012/02/15 20:08 | URL |

あつぞうさんへ

こんばんは~♪

> うちも♀だから赤いジェスもいいなぁと思ってるんだけど
> 食い意地の張ってるRubyは直ぐ切って食べちゃうなと思ってますi-230

かわいいですよ、赤いジェス♪、女の子にお似合い間違いなしっ!
ココにつけたジェスはすごくやわらかい触り心地のいい皮だったので少し弱かった
のかも知れません・・・

> まさかココちゃんも・・・??(笑)

そうか、ココも食い意地が張ってるから食べちゃったんですね?おかしいなぁ・・・
最近はくうちゃんよりたくさん食べてるのに・・・まだ足りないのか?(笑)

| くうちゃん | 2012/02/15 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/349-1a195a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

