くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪

 この間のふくろうの鈴をいただきました

「お世話係にプレゼント!?」と聞いたら、「くうちゃんかココちゃんに決まってるでしょ!」

と言われがっかしなお世話係でしたが、今度は正真正銘お世話係へのお誕生日の

プレゼント をいただきました! \(^〇^)/

じゃ~ん!

スリッパです、なんとまたまたくうちゃんとココちゃんが足先にとまっています

かわいいです~

2-11-1-1_.jpg

ありゃ?これは本物のココちゃんの子どもの頃ですねぇ・・・なつかしい なぁ

ほわほわしてるから間違えられちゃった、こっちが本物です

2-11-2_.jpg 

かわいいです、この前いただいた湯たんぽと同じシリーズみたいです♪

どうしてこんなお世話係が泣いて喜ぶようなものを見つけられるのか?

Mさん、ありがとうございました、さっそく使わせていただいてますm(_ _)m

けど、くうちゃんたちを履くなんてできな~いっ!と葛藤しているおバカなお世話係です


後日談・・・

あぅ~・・・猫どもがっ!くうちゃんのおしっぽのボンボンに噛みついてよだれが~・・・

だってボンボンうさぎさんだもの~・・・(T^T)

| くうちゃん | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/348-1672b1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

