くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここあちゃんと心亜

先日、モリフクロウちゃんが遊びに来てくれました
 
お店でモリフクロウちゃんに会うのは初めてです、ワクワクドキドキ

名前・・・ここあちゃん?心亜と同じ名前だっ!、ここあちゃんは「ここちん」と

呼ばれているらしい、ココは「ココたん」です、どっちもかわい~

え~、名前の由来は・・・ココア色に似ているから・・・同じ発想でした

ここあちゃんと心亜のツーショット・・・・・あっれ~、二人とも細っ(笑)

2-5-1-1_.jpg 

ここあちゃん、外出は慣れていないとのことで、ほとんど細くなっていました

心亜はそろそろ慣れてほしいですが、やっぱり細いです、二人とも一緒くらい(笑)

色はここあちゃんの方が明るいブラウン、お顔も心亜より明るいですね

2-5-2-1_.jpg      2-5-3-1_.jpg

二人を並べて見ました・・・・う~ん、モリフクロウだねぇ(笑)

ここあちゃんはとっても人に慣れていて、誰がどこを触っても大丈夫なんですって

心亜も見習って★いぃ~っ!! ←(ダンナ心の叫び)

そしてもう一つミラクルがっ!ここあちゃんちのお嬢さんのニックネームが「くうちゃん」

なんですって、なんという偶然でしょう

帰る時に「くうちゃん、ここあちゃん、さよなら~」・・・って言ったらお世話係のうちの

くうちゃんココちゃんにさよなら言ってるみたいで変な感じでした(笑)

くうちゃん、ここあちゃん、また来てね~
             くうちゃんと心亜より・・・あれ~????わけわからんくなった
スポンサーサイト

| くうちゃん | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一つ戻って お世話係さんの目にはびっくりしました(@@)
完治して良かったです
で、ダブルここあちゃんのほっそーーい画像には笑ってしまいました その細さ え?もりふくろうですかって感じです
で!私もわけわからんくなりましたぁぁぁああ。。。
すみません

| モックまま | 2012/02/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

もっくままさんへ

もっくままさん。こんばんは~♪

> 一つ戻って お世話係さんの目にはびっくりしました(@@)
> 完治して良かったです

でしょでしょ?ブログにも載っけたくなりますよね(笑)
もうすっかり何事もなかったように治りました

> で、ダブルここあちゃんのほっそーーい画像には笑ってしまいました その細さ え?もりふくろうですかって感じです

ダブルここあちゃんかぁ、もっくままさん、ボキャブラ高いですねぇ

> で!私もわけわからんくなりましたぁぁぁああ。。。
> すみません

やっぱり、お世話係の気持ちわかりますよね~、もっくちゃんともあちゃんと一緒ですぅ~(笑)

| くうちゃん | 2012/02/08 19:01 | URL |

こんばんは
モリフクロウ
まさにフクロウのイメージの王道ですね。
姿の可愛らしさとは反面、足の爪がしっかりしていますね。

| Heizo | 2012/02/08 20:53 | URL |

Heizoさんへ

> こんばんは   こんばんは~♪

> モリフクロウ
> まさにフクロウのイメージの王道ですね。
> 姿の可愛らしさとは反面、足の爪がしっかりしていますね。

ほんとにモリフクロウは日本にいるウラルに似ているのもあってか
フクロウらしいフクロウですよね
足はぶっといし、爪はするどくて穴が開きますし、ひどいやつらです(笑)

| くうちゃん | 2012/02/09 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/347-80128766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

