くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこはどこ?

ネコネタです

ノルウェージャンの大地こといっちゃん(ニューハーフ)はどこに寝ているのでしょうか?

2-2-1_.jpg 

・・・うちのマンション、大規模修繕でベランダに物が置けなくなりました

お世話係の愛車スマート君の夏用タイヤの置き場所がなくなってしまいました (><。)。。

うふふ・・・くうちゃん、ココちゃん、ちょっと置かせてね~

と言うわけで、くうちゃんにあげたネコタワーの場所にタイヤが置かれ、ネコタワーの

居場所がなくなり2年ぶりに リビングへ戻りました

そうです、ネコのいっちゃんは帰ってきたネコタワーの下の段にぎゅうぎゅうに

詰まって寝ていたのでありました、何せ6.8㎏ですから・・・

寝ていた?・・・かと思ったら薄眼開けてましたね~、人相(ネコ相?)悪っ(笑)

2-2-2_.jpg 

それを見ていたくうちゃん・・・

2-2-4-1_.jpg 

あぁ・・・ゴメンナサイね、ベランダに置けるようになったら返しますから・・・

ってか、最近乗ったり入ったりしてないんじゃありません?いらないでしょ!

それにしてもくうちゃんの呆けた顔、笑えます

| くうちゃん | 20:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニューハーフのとこ笑えました♪

| kazu | 2012/02/09 23:48 | URL |

くぅちゃん、口が開いちゃう程とられた事がショック見たいですね(笑)


| あつぞう | 2012/02/10 09:26 | URL | ≫ EDIT

いっちゃん、そこから出られるの?って聞いてしまいたいくらい、キツそうですが?(笑)


いっちゃんサイズだったらもっと、広くて寛げる所、あの家には、いっぱいあるのにね!


なんで、猫って、あぁなんだろうねって思います(笑)

| いっちゃん | 2012/02/10 13:11 | URL |

…どーして、猫ってこう無理矢理、狭苦しいところに入るのか…

くうちゃんの表情笑えます

| ちゅん | 2012/02/10 19:55 | URL |

kazuさんへ

おはようございます、返事遅くなり申し訳ありませんでした

> ニューハーフのとこ笑えました♪

kazuさんのつぼはそこでしたか!i-179

| くうちゃん | 2012/02/12 08:10 | URL |

あつぞうさんへ

おはようございま~す♪

> くぅちゃん、口が開いちゃう程とられた事がショック見たいですね(笑)

ね、ショックな表情をしているみたいです、フクロウさんは表情が豊かで楽しいです♪

| くうちゃん | 2012/02/12 08:11 | URL |

いっちゃんへ

> いっちゃん、そこから出られるの?って聞いてしまいたいくらい、キツそうですが?(笑)

ぎゅうぎゅうですよ(笑)

> いっちゃんサイズだったらもっと、広くて寛げる所、あの家には、いっぱいあるのにね!

うちは広すぎる(笑)のであえて狭いところを探したんですかねぇi-246

> なんで、猫って、あぁなんだろうねって思います(笑)

猫だからこそですかね?フクロウさんも狭いとこ好きですよ、似てるんです(笑)

| くうちゃん | 2012/02/12 08:14 | URL |

ちゅんさんへ

> …どーして、猫ってこう無理矢理、狭苦しいところに入るのか…

回りに壁があると安心するんでしょうかね・・・あれからもいつも入っています

> くうちゃんの表情笑えます

ほんとにフクロウさんは色々な表情をしてくれるのでどんどん妄想が広がります!(笑)

| くうちゃん | 2012/02/12 08:16 | URL |

こんばんは
くうちゃんの写真上の表情とフレーズが絶妙に合いすぎます。
こういう瞬間の写真を撮る腕とそれに合わせたフレーズの流れ
本職ですか?w

| Heizo | 2012/02/12 19:29 | URL |

以前 もうだいぶ経ちますがペルシャ猫を飼っていましたが
いまフクロウをお迎えして思いますねぇ
まさにフクロウは羽の生えた猫 ホントに驚きました

| モックまま | 2012/02/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

Heizoさんへ

> こんばんは こんばんは~♪

> くうちゃんの写真上の表情とフレーズが絶妙に合いすぎます。
> こういう瞬間の写真を撮る腕とそれに合わせたフレーズの流れ
> 本職ですか?w

そうなんです、実は本職で・・・バレちゃいました?
な~んてことあるわけないじゃないですか、すべて偶然の産物とお世話係の妄想です
フクロウさんは色んな表情をしてくれて、それが不思議とブログネタになるんです
写真とフレーズが合っていると感じていただけるのならほんとうれしいです♪

| くうちゃん | 2012/02/13 20:20 | URL |

モックままさんへ

> 以前 もうだいぶ経ちますがペルシャ猫を飼っていましたが
> いまフクロウをお迎えして思いますねぇ
> まさにフクロウは羽の生えた猫 ホントに驚きました

フクロウさんとネコさんはほんと似てますよね~、主食が一緒だから?(笑)
くうちゃんを診ていただいている獣医さんも「似てる~」と言って笑っていました
行動や考えることまで似ていると思いませんか?

| くうちゃん | 2012/02/13 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/346-3e60bd15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

