くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホラ~な写真

2-30-1_.jpg

お世話係の眼、です、すっごく痒くて、ごしごしこすって気持ちい~と満足し

家に帰って鏡に映った自分の眼を見てびっくり!なんじゃこりゃぁ~~~~~っ! 

ま、まぁね、結膜下出血だから大丈夫と思うけどさ、治療法もないし・・・ねぇ・・・

・・・そうだ、ダンナに殴られたってことにしてみよう~♪と仕事へ・・・

同僚たちの反応、だ~れも信じやしない

眼科の先生まで!・・・「なぐっても殴られやしないでしょう(笑)」でした

お世話係、世間でいったいどう見られてる?

くうちゃんの反応
1-30-3-1_.jpg 
まあこんなもんかな、ママを案じていますよね~

ココの反応
1-30-2-1_.jpg 

ひっど~いっ、ココちゃんたら!ちっとは心配するとかしなさいよ!

な~んてくうちゃんたちとお話しできたらこんなんかなあ・・・と妄想でした(笑)

でもちょうど一週間で完全治癒!この回復力、お世話係まだまだ若い?

| くうちゃん | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

殴っても、殴られやしない…って…
お世話係さん、そんな風に見られてるんだ~。
お気の毒~なんて思わないで、大爆笑してしまいました

| ちゅん | 2012/02/02 21:22 | URL |

見た瞬間、ドキッとしました。i-282

>ごしごしこすって気持ちい~
よ~くわかります。でもここまでやるなんて。。。(笑)

| あつぞう | 2012/02/03 12:36 | URL | ≫ EDIT

痛々しいです・・・

目をこすってこんなになるなんて・・・

自分だったら多分もっと大騒ぎしてるでしょう・・・

でも完治して良かったです!

これからまた目をこする時は気をつけて下さいネ~!?

| Forest | 2012/02/04 00:13 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんへ

> 殴っても、殴られやしない…って…
> お世話係さん、そんな風に見られてるんだ~。

あはは~、そうみたいですね~i-179何しろ鬼嫁ですし!

> お気の毒~なんて思わないで、大爆笑してしまいました

え~、ちゅんさんやさし~・・・と思っていたら大爆笑ですか(笑)

| くうちゃん | 2012/02/04 10:46 | URL |

あつぞうさんへ

> 見た瞬間、ドキッとしました。i-282

ですよね、映画に出てきそうなスプラッタな写真になりました(笑)

> >ごしごしこすって気持ちい~
> よ~くわかります。でもここまでやるなんて。。。(笑)

そんなに強くこすった覚えはないのですが、デリケートなんですね~、それとも血管弱い?(笑)

| くうちゃん | 2012/02/04 10:48 | URL |

Forestさんへ

> 目をこすってこんなになるなんて・・・
> 自分だったら多分もっと大騒ぎしてるでしょう・・・

やさしいお言葉ありがとうございます
痛かったり、見えにくくなってたら大騒ぎしたでしょう、幸い何ともなかったんです

> でも完治して良かったです!
> これからまた目をこする時は気をつけて下さいネ~!?

ほんとに、これから血管弱くなる一方ですからね(笑)
でも回復は早かったですよ!

| くうちゃん | 2012/02/04 10:52 | URL |

こんにちは
思わず目のピントをズラしましたよw
完治したので何よりですが目ですので気をつけて下さい。
しかし、世間的に頼もしく見られているのですねw

| Heizo | 2012/02/04 11:18 | URL |

おはようございます!
すごいですね~
痒みがこちらまで伝わってきます~

特効薬がないケガや病気は耐えるだけだから辛いですよね(^o^)

| kazu | 2012/02/05 08:38 | URL |

Heizoさんへ

> こんにちは   こんにちは~♪

> 思わず目のピントをズラしましたよw

やっぱり・・・気持ち悪いですもんね~

> 完治したので何よりですが目ですので気をつけて下さい。

外傷なんかで出血した場合は気をつけないと、角膜を傷つけちゃうと大変です
・・・こすった場合も一応外傷かな?

> しかし、世間的に頼もしく見られているのですねw

ほんとに!かよわいお世話係を何だと思っているんでしょう。世間様はっ!(笑)

| くうちゃん | 2012/02/05 17:36 | URL |

kazuさんへ

> おはようございます!  こんいちは~♪

> すごいですね~
> 痒みがこちらまで伝わってきます~

いいえ、痒かったのはこうなる前でした、こうなってからは何ともなかったんですよ~
気味が悪いだけでした(笑)

> 特効薬がないケガや病気は耐えるだけだから辛いですよね(^o^)

耐えましたよ~、一週間、完全治癒で~す
でも眼科で欲しかった目薬出してもらっちゃったので得しました~♪ちゃっかりもの?

| くうちゃん | 2012/02/05 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/344-81717547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

