くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2階建ハウスの住人

仲がいいのか悪いのか・・・

1-20-1-1.jpg 

時々こうしてちゃんと二人で入っていてくれます、うれし~っ!

しかもくうちゃんのまったりした顔!とっても癒されます~

ハウスを2階建てで作った甲斐がありました~♪
スポンサーサイト

| くうちゃん | 12:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうちゃんとココちゃんには、いつも癒されます(*^^*)


かわいい~♪2人(←もはや、人間扱いです。)でハウス(笑)


あと、クイズ正解の、賞品が届きました!!くうちゃんとココちゃんに囲まれて、幸せヽ(´▽`)/な、賞品をどうも、ありがとうございました★★★

| いっちゃん | 2012/01/21 19:48 | URL |

こんばんは
ほぼ体の大きさに近い入口に飛んで来て入る事になるの
ですよね。
二人とも器用ですね。

毎回入る場所は固定なのかな?

| Heizo | 2012/01/21 23:04 | URL |

あっらぁ かわいいぃ
くうちゃん ココちゃんは仲良くなったのかな?
そうそう パパがくうちゃんとココちゃんのお里に行ってきました 
お話沢山させていただいて感動して帰ってきました
今のうちの状況もいろいろ相談したようです
またよろしくお願いします

| ぽ-ママ | 2012/01/22 17:52 | URL | ≫ EDIT

いっちゃんへ

> くうちゃんとココちゃんには、いつも癒されます(*^^*)

お世話係たちも癒されまくり~i-233です

> かわいい~♪2人(←もはや、人間扱いです。)でハウス(笑)

生茶ハウスだけどね(笑)

> あと、クイズ正解の、賞品が届きました!!くうちゃんとココちゃんに囲まれて、幸せヽ(´▽`)/な、賞品をどうも、ありがとうございました★★★

ど~も、遅くなりました、今年のクリスマスにでもお使い下さいねi-229

| くうちゃん | 2012/01/22 19:44 | URL |

Heizoさんへ

> こんばんは   こんばんは~♪
> ほぼ体の大きさに近い入口に飛んで来て入る事になるの
> ですよね。
> 二人とも器用ですね。

くうちゃんに追いかけられて逃げて入る瞬間をよく見るのですが、すごいです
タンスの上からほぼ垂直に飛んで翼をたたんでズボッと入ったり、対角線上から
飛んできてそのままズボッと入ったりしています
ほんと、器用ですよね~、翼を傷めないかと心配になっちゃいます

> 毎回入る場所は固定なのかな?

いいえ、決まってはいないみたいです、早いもん勝ち?(笑)

| くうちゃん | 2012/01/22 19:48 | URL |

ぽーママさんへ

ぽーママさん、こんばんは

> あっらぁ かわいいぃ
> くうちゃん ココちゃんは仲良くなったのかな?

仲がいいたら悪いやら、時々追いかっけこしてます、たいていココが追いかけられてます

> そうそう パパがくうちゃんとココちゃんのお里に行ってきました 
> お話沢山させていただいて感動して帰ってきました
> 今のうちの状況もいろいろ相談したようです
> またよろしくお願いします

ほんとにびっくりでした、ぽーパパさんはくうちゃんとココちゃんの実家だとは
知らなかったんですよね、びっくしてたとママさんが言ってました
ぽー家とお世話係家は似ている・・・と言っていましたよ、何が似てるのかなぁ・・・(笑)
これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m

| くうちゃん | 2012/01/22 19:54 | URL |

お久しぶりです

どうしても行きたくて、行きました。似てるのはお世話してるのに何故か子供たちに冷たくされるパパの姿かも(^_^;) ぽーママのコメントにURLが付いてます(^-^) その内容も似てるのかも。家の改造の話で鷹匠さんと盛り上がりました(汗)

| ぽーパパ | 2012/01/23 23:38 | URL |

ぽーパパさんへ

ぽーパパさん、ありがとうございますURLのこと教えてくれて!
一気に読破しちゃいました!

> どうしても行きたくて、行きました。似てるのはお世話してるのに何故か子供たちに冷たくされるパパの姿かも(^_^;) ぽーママのコメントにURLが付いてます(^-^) その内容も似てるのかも。家の改造の話で鷹匠さんと盛り上がりました(汗)

子どもたちに冷たくされるパパ・・・ぽーパパさん、しーっです、それは禁句です!(大笑)
しかし、お世話係家とほんとによく似たエピソードがいっぱい、驚くとともにますます親近感がi-175
こらからは色々相談しましょうね(笑)

| くうちゃん | 2012/01/24 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/340-3332d4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

