くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにやった!

新年早々ココちゃんがやってくれました

見て下さい!

1-16-1_.jpg 

まったく、くうちゃんと同じように壊してくれました 、くうちゃんが教えた?んなバカな(笑)

どんだけ強い嘴なんだ、と感心するばかりですが、怪我をするといいけないので

さっそく取り替えなくてはなりません

さあ、ココの抵抗反撃は半端なく、まっさかさまになってもダンナを掴んだ 足を離しません

ダンナ「いててててっ!」とあせりまくり、お世話係は どうしていいかわからず、

とりあえずココを引っ張ってみる ・・・

「余計いってえ~~っ!」とダンナ・・・そりゃそうだ、ココはますます強く握ってるもん(笑)

しばし空白・・・落ち着いたココがやっと離した 、あぁ、そっとしとけばよかったのねぇ
 
ま、穴が開かなかったらいいよね


新しい鈴を付けられたココちゃん・・・ 顔が怒ってる・・・
1-16-2-1_.jpg

しばらくココのご機嫌は悪いままでしたとさ

| くうちゃん | 18:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダンナさん、お怪我がなくて何よりでした。


ココちゃん、ホントに目がつりあがってるように見える~

| ちゅん | 2012/01/15 19:57 | URL |

こんばんは
鈴の件、大変でしたね。
おそらく福は一回り小さい感じですかね。
平均体重は、280gです。

ココちゃんの顔の表情、目が怒っていますよね。
これが表情豊かなフクロウの特長かな。
ゆえにフクロウが好きになるんですよね。

| Heizo | 2012/01/15 21:29 | URL |

昨日はお疲れ様でした~ッ!

ココちゃんの嘴パワー・・・

私も噛まれてみて
『 小っちゃいくせに侮れないヤツ・・・ 』
と痛感ッ!
でもまた噛まれてみたいッ!!

ハリス&オオタカは嫌ですけど
小さい子達ならオケです(笑ッ!)

| Forest | 2012/01/15 21:33 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん怒ってますね~
怒っている顔も可愛い(^o^)/

素敵です!

| kazu | 2012/01/16 14:47 | URL |

ココアさん…怒ってるお顔もベリーキュート(●^ー^●)


あたし、クリスマスカード、待ってます…(;_;)

| いっちゃん | 2012/01/16 22:12 | URL |

ちゅんさんへ

> ダンナさん、お怪我がなくて何よりでした。
いつもやさしい言葉ありがとうございますm(_ _)m
穴が開かなかったのが不思議なんですが・・・ココちゃんちょっと手加減した?

> ココちゃん、ホントに目がつりあがってるように見える~
ね~、怒ってるように見えますよね~(笑)

| くうちゃん | 2012/01/18 07:53 | URL |

Heizoさんへ

> こんばんは  こんばんは~♪
> 鈴の件、大変でしたね。
> おそらく福は一回り小さい感じですかね。
> 平均体重は、280gです。
くうちゃんにはことごとく鈴を壊されましたが、ココちゃんは初めてです
これからことごとく壊されるのかなぁ・・・ちょっと不安です
福ちゃん、思ったより小さかったです、アフコノさんくらいなんですかね
かわいいですね~

> ココちゃんの顔の表情、目が怒っていますよね。
> これが表情豊かなフクロウの特長かな。
> ゆえにフクロウが好きになるんですよね。
ほんとに表情豊かですよね、顔つきで怒ってたり、機嫌よかったりがなんとなく
わかる気がします

| くうちゃん | 2012/01/18 07:58 | URL |

kazuさんへ

> ココちゃん怒ってますね~
> 怒っている顔も可愛い(^o^)/
> 素敵です!
怒ってる顔も可愛くてステキだなんて!
ココちゃん、どうしましょ?(笑)

| くうちゃん | 2012/01/18 08:00 | URL |

Forestさんへ

> 昨日はお疲れ様でした~ッ!    お疲れ様でした~♪
>
> ココちゃんの嘴パワー・・・
> 私も噛まれてみて
> 『 小っちゃいくせに侮れないヤツ・・・ 』
> と痛感ッ!
あっ、やっぱり噛まれてたんですね、すみませんi-202
ココの本気噛みはほんと痛いんですi-201穴が開かなくてよかったです

> でもまた噛まれてみたいッ!!
え~と・・・Mさんですか?(笑)
いつでもどうぞ~、嘴にみがきをかけて待ってま~す(Byココ)

> ハリス&オオタカは嫌ですけど
> 小さい子達ならオケです(笑ッ!)
日輪さん、甘噛みですよね、オオタカさんはいつでも本気?・・・

| くうちゃん | 2012/01/18 08:05 | URL |

いっちゃんへ

> ココアさん…怒ってるお顔もベリーキュート(●^ー^●)
かわいいコは怒っててもかわいいから得だよね(笑)

> あたし、クリスマスカード、待ってます…(;_;)
え~と・・・印刷して封筒に入るのを待ってる状況で~す・・・i-229
年賀状もおまけするから待っててね、今年のクリスマスには間に合うように
送ります!i-246

| くうちゃん | 2012/01/18 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/338-a65046fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

