くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けまして・・・

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(遅っ

いや~、年末年始は、休み→仕事→休み→仕事→休み→仕事仕事の

パターンにはまってしまい、合間を縫って飲んで酔っぱらって騒いで・・・

で、PC開く暇もありませんでした(言い訳

で、仕事の合間の1月2日、初据え回しに公園へ

人も少ないだろうと思い、ココちゃんも公園デビューしました

・・・が、こんなんでした(笑)

 1-8-1-1_.jpg

いつもはくうちゃんと同じくらいにふっくらしていて大きさも同じくらいなのに、

しぼんでます(爆)

くうちゃんの堂々としている姿、さすがお兄ちゃん!・・・と新年早々親バカ炸裂~

ココちゃん、少しづつお外にも慣れてね

1-8-2-1_.jpg 

この日は北風が強くものすご~く寒かったです、影法師も長く冬を感じた日でした

今年一年も病気や怪我などないように元気で過ごしてね、と願うお世話係でした

スポンサーサイト

| くうちゃん | 10:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話係さん今年も宜しくお願いします!

しぼんだココちゃん可愛いですね~(^o^)
休み、仕事と不規則で大変ですね
頑張って下さい!

| kazu | 2012/01/08 00:48 | URL |

今年もよろしくお願いします。
年末年始のお仕事お疲れ様です。
ココちゃん体も縮んでいますが目がもうビビッテる感じが伺えますね。
棒状態にならない分ましなのかな?

| Heizo | 2012/01/08 18:06 | URL |

今年もよろしくお願いします♪
お休みと仕事の飛び石は大変でしたね。
そんな中でも酔っ払えるとはご立派

松の内もすんだことですし、生活のペースは日常に戻りましたか?
今年もくうちゃんココちゃんの活躍を楽しみにしてますね

| ちゅん | 2012/01/08 22:55 | URL |

kazuさんへ

kazuさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
初コメありがとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします

> お世話係さん今年も宜しくお願いします!
> しぼんだココちゃん可愛いですね~(^o^)
ほんとにすごくしぼんじゃって、可愛そうなくらいでした
甘やかしすぎたか?

> 休み、仕事と不規則で大変ですね
> 頑張って下さい!
はい、体だけは丈夫なので大丈夫です!e-271

| くうちゃん | 2012/01/09 16:52 | URL |

Heizoさんへ

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします

> 今年もよろしくお願いします。
> 年末年始のお仕事お疲れ様です。
何でだか変なシフトになっちゃいました、日頃の行い?i-229

> ココちゃん体も縮んでいますが目がもうビビッテる感じが伺えますね。
> 棒状態にならない分ましなのかな?
ココちゃんは実はビビりなんです、お家の中ではけっこういばっていますが
外に出るとビビりまくり、やっぱり甘やかしすぎたんでしょうかねぇ
それでも最近は細くなった体がふっくらするまでお時間が短くなりました!

| くうちゃん | 2012/01/09 16:56 | URL |

ちゃんさんへ

ちゅんさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もおバカなブログをよろしくお願いいたします(笑)

> 今年もよろしくお願いします♪
> お休みと仕事の飛び石は大変でしたね。
> そんな中でも酔っ払えるとはご立派
あ、いやぁ・・・お正月だから毎日酔っぱらってもいいんだよね、な~んて
思いまして・・・お陰様で仕事は・・・だったんですよぉ、あははi-246

> 松の内もすんだことですし、生活のペースは日常に戻りましたか?
> 今年もくうちゃんココちゃんの活躍を楽しみにしてますね
この3連休もまだお正月気分でした~、あはは~i-179
くうちゃんココちゃん、今年は何をやらかしてくれることやら・・・未知ですi-230

| くうちゃん | 2012/01/09 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/335-2be6aa67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

