くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったクリスマス♪

 クリスマスはお世話係のお友達が遊びに来てくれました

かねてより、鷹が気になっていた彼女は本物のハリスホークに感激

据えて写真を撮らせてもらいご満悦でした

お世話係も普段は撮らない記念写真?みたいに写真を撮ってみたり・・・

12-27-1-1_.jpg 
お友達とくうちゃん、ハリスと撮った写真はお世話係のカメラに写ってなかった・・・ガクッ

12-27-2-1__20111226210248.jpg 
お世話係もベンガルのジャムさんとパチリ、ジャムさんかっこいいです


そして・・・お世話係たちは都会へ出ていきました

じゃ~ん!TVでも話題になったという、汐留カレッタのイルミネーションです

12-27-4_.jpg

と~ってもきれいでしたよ、でも人がいっぱいで眼がまわりそうでした

やっぱり田舎者には都心は無理です、実感・・・、まぁきれいだったからいっか~

そんなこんなで忙しいクリスマスでしたが、楽しかったです、くうちゃんのおかげだな


スポンサーサイト

| くうちゃん | 21:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
噂の汐留行ったのですね。
そう田舎者には都会の人混みは苦手です。
仕事上東京に通勤をしていますがw
今日の出張が終われば明日から連休突入ですので
明日は、福を連れて井の頭公園と猛禽茶屋行く予定です。
まだ、平日なので空いてそう。

| Heizo | 2011/12/27 09:40 | URL |

Heizoさんへ

こんばんは~♪
そうなんです、噂の汐留行きました!が、光と音のイリュージョンは
見ずじまい・・・何しに行ったんだか

いいですね~、Heizoさんは長期連休で!お世話係なんか、1日と3日仕事です(泣)
明日も仕事なので、福ちゃんとは会えません…(T^T)
福ちゃんは自動車大丈夫なんですね、外でも細くなったりしないみたいだし、
堂々としていていいですね~
井の頭公園と鷹匠茶屋、楽しんでくださいね♪
遠いとは思いますが、次回会えることを期待しています

| くうちゃん | 2011/12/27 21:43 | URL |

こんにちは~
私も都会は苦手です…
落ち着きません(笑)

くうちゃんもジャムちゃんも可愛いですね~(^o^)/

お世話係りさんて茶屋の関係者さんなんですか?

| kazu | 2011/12/28 12:05 | URL |

kazuさんへ

> こんにちは~    こんばんは~♪

> 私も都会は苦手です…
> 落ち着きません(笑)
苦手な人も多いんですね~、お世話係だけすっごい田舎者かと思っていました、
ちょっと安心しました
ほんとに人ごみの中を歩くのは一苦労です

> くうちゃんもジャムちゃんも可愛いですね~(^o^)/
ジャムさん、フーッとかハーッとか威嚇するから怖いけど、かわいいですi-175

> お世話係りさんて茶屋の関係者さんなんですか?
くうちゃんとココちゃんをあのお店で買ったので、常連になってしまいました(笑)
みなさん、飼っている猛禽と一緒に来て下さるので、とっても楽しい交流の場所になって
います、kazuさんもまた来て下さいね~

| くうちゃん | 2011/12/28 21:05 | URL |

ありがとうございました。

本日は、お手紙とプレゼントカードを
ありがとうございました。

知らない言葉もチラホラあり
皆さんの会話の内容について行けず
終始緊張していました。
仕事の方が楽でしたw

生で公園でのフライトも見させて頂き
本日は情報量過多でいろいろ思い返している状況です。

福もショーケースの中に入れさせてもらい
最初は緊張気味でしたがその後は落ち着いて
いました。

マスターにもいろいろと相談もできて
ベンガルワシミミズクの雛予約してきましたので
来年は新たな目的も増えました。

次回こそは、福も一緒でご挨拶させて頂きたい
と考えております。

| | 2011/12/28 22:08 | URL |

↑Heizoです。

| Heizo | 2011/12/28 22:11 | URL |

Heizoさんへ

こんにちは、わざわざこちらまでコメントありがとうございます

> 本日は、お手紙とプレゼントカードを
> ありがとうございました。
くだらないもので恐縮ですi-201

> 知らない言葉もチラホラあり
> 皆さんの会話の内容について行けず
> 終始緊張していました。
> 仕事の方が楽でしたw
昨日、その話を茶屋でしてみんなで笑っていましたi-179

> 生で公園でのフライトも見させて頂き
> 本日は情報量過多でいろいろ思い返している状況です。
フライトはかっこいいですよね~、くうちゃんはフライトはしないのでちょっぴり
うらやましく見ています

> 福もショーケースの中に入れさせてもらい
> 最初は緊張気味でしたがその後は落ち着いて
> いました。
さすが、福ちゃん!堂々としたものです・・・

> マスターにもいろいろと相談もできて
> ベンガルワシミミズクの雛予約してきましたので
> 来年は新たな目的も増えました。
ほんとに、マスターからもその話を聞いてびっくりです(笑)
でも楽しみですね~、ベンガルかわいいし、頭いいですから・・・

> 次回こそは、福も一緒でご挨拶させて頂きたい
> と考えております。
是非、お会いしたいと思います、よろしくです~

| くうちゃん | 2011/12/30 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/333-5c16153c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

