くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画に掲載

お店が漫画の」取材を受けました、またまたお世話係たちはお店にいました

で、漫画家の方と色々お話したのですが、まさか漫画に載っけていただけるとは!

12-26-1__20111226201110.jpg 

くうちゃんやお店に来ていた人たちのハリスやベンガルも漫画になりました(笑)

鷹匠茶屋のHP(リンク張ってます)にちょっとくわしく乗っています

とても楽しく、リアルな描写で掲載されていますので、是非ご覧ください(宣伝

12-26-2-1_.jpg 

そうだよ、くうちゃんですよ、よかったね~

しかし、最近の漫画はA -5サイズの漫画が多くて、お世話係のような(そろそろ)老眼に

差し掛かかっている年代には小さすぎて読みにくいです(泣)

・・・・ということは、この漫画のターゲットはもっともっと若い年代ってことか・・・

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

そして、最後に思ったこと・・・しまった、サインもらっておけばよかったっ!!忘れてたよ~

・・・でした、ちゃんちゃん


| くうちゃん | 10:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新聞掲載から漫画にまでデビューですねw
鷹匠茶屋に行って来ただけに
漫画のリアルさがわかりますね。
よいお年をお迎えください。

| Heizo | 2011/12/31 15:08 | URL |

いいな~いいな~、すご~い!!


(当たり前ですが…)「あっ!魔女宅にうちのじじが出てるー!」とは、レベルの違うすごさですね!(笑)

| いっちゃん | 2012/01/03 11:14 | URL |

Heizoさんへ

すみません、返信が年を越してしまいましたi-230
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ほんとにお店の中から鷹やフクロウの表情、公園などリアルで
驚きました
我が家では読む用と保存用と2冊あります(笑)

| くうちゃん | 2012/01/07 11:14 | URL |

いっちゃんへ

ね~、いい記念になります

いやいや、ジジも魔女宅に出てる!と同じレベルでいいと思います(笑)

| くうちゃん | 2012/01/07 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/332-3db47145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

