くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正解発表~っ!

「くうちゃんは何羽?」クイズにご参加くださいました5名の方々、

ありがとうございましたm(_ _)m

正解発表でございま~す ・・・って締切もしてないのに正解発表かい

同じ画像のツリーを消した画像をご覧ください

turi-.jpg 

全部で30羽で~す!・・・みなさんおみごとで~す!・・・と思いますよね~

・・・ところがでございます、よ~く見て下さい

あれあれ?くうちゃんココちゃんじゃないのがいるみたいですねぇ

あっ、あれはベンガルワシミミズクではないかい?

そうなんで~す、実はベンガルさんに2羽混じってもらいました~

30羽中2羽はベンガルさんなので正解は「28羽」になりま~す

一生懸命数えていただいたアシスタントさん、天国のビビさん、Heizoさんには

大変申し訳なく思っておりますが、 お世話係のトラップにまんまと

引っかかっていただき、ありがとうございます 、笑いがとまりませんφ(≧∇≦)

ちゅんさんも最初は数えてくれたと思います、ご苦労さまでした~♪

正解者はなんと一名、その人は「いっちゃんさん」です、おめでとうございま~す!! 

まぁ、まぐれだと思いますが(笑)

ということで、正解者のいっちゃんには住所orメアドを教えていただければ

特製クリスマスカードを送らせていただきたいと思います

たわけたクイズへのご参加ありがとうございました

これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m
スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話係さんは悪魔だ♪

はぁ~トラップがあったとは~

私、もう年のせいか12~3羽めあたりから、目がショボショボしてしまって…挫折しました

皆様すご~い

あぁ、でも解答があってよかった。もしや、クリスマス当日まで発表がないのだろうかとモヤモヤしてましたの

| ちゅん | 2011/12/21 19:17 | URL |

おはようございます
上の段のベンガルは、何か微妙に見えたけど
カウントしました。
下の段のは、引っ掛けなどしないであろう!
と思い込みで写真の拡大チェックしませんでしたw

| Heizo | 2011/12/22 06:02 | URL |

ハズれた~↓

こんにちは!下のベンガルさんは「数えても良いのだろうか・・?」と不安に思いつつ数えちゃいました(>_<)

クリスマスらしい可愛いツリーが見れて大満足です!

今度は正月飾り?のクイズ、待ってま~す!

| アシスタント | 2011/12/22 16:40 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんへ

> はぁ~トラップがあったとは~
ふっふっふ、そう簡単にはできないのだよ、性格上(笑)

> 私、もう年のせいか12~3羽めあたりから、目がショボショボしてしまって…挫折しました
お世話係も、できあがってから数えるのにしょぼしょぼしてましたi-183

> 皆様すご~い
ちゃんと数えてくださttんですね、ほんとすごいです、感謝です~i-175
あっ、ちゅんさんもしょぼしょぼしながら数えてくれたので感謝ですよ(笑)

> あぁ、でも解答があってよかった。もしや、クリスマス当日まで発表がないのだろうかとモヤモヤしてましたの
もう参加者はいないだろうと思いまして・・・締切もせず正解発表というのがお世話係流・・i-229

| くうちゃん | 2011/12/23 09:54 | URL |

Heizoさんへ

> おはようございます  おはようございま~す

> 上の段のベンガルは、何か微妙に見えたけど
> カウントしました。
> 下の段のは、引っ掛けなどしないであろう!
> と思い込みで写真の拡大チェックしませんでしたw
ふっふっふ、まんまとお世話係の引っかけにはまりましたね
でも、拡大しなくてもベンガルだとわかっていたのですね、お見事です!

| くうちゃん | 2011/12/23 09:57 | URL |

アシスタントさんへ

> こんにちは!  こんにちは~i-175

下のベンガルさんは「数えても良いのだろうか・・?」と不安に思いつつ数えちゃいました(>_<)
くうちゃんとココちゃんは何羽?という問題でしたので数えてはいけなかったんですよぉ~
おしかったですね~i-179

> クリスマスらしい可愛いツリーが見れて大満足です!
> 今度は正月飾り?のクイズ、待ってま~す!
喜んでいただけてうれしいですi-178
お正月バージョンかぁ・・・龍なのでむつかしいんですよね、どうやってくうちゃんたちと
絡められるかなあ?

| くうちゃん | 2011/12/23 10:00 | URL |

おっ!私、ミラクル!!


ちょっと、クリスマスは忙しかったので過ぎちゃいましたが、あのクリスマスカードが欲しいので住所メールしま~す。


パソコン、今、使えないから(>_<)(汗

| いっちゃん | 2011/12/26 22:16 | URL |

いっちゃんへ

> おっ!私、ミラクル!!

大正解でしたね、しかも一人でした、ミラクルつーか、まぐれつーか(笑)
でもお見事でしたよ~e-460

> ちょっと、クリスマスは忙しかったので過ぎちゃいましたが、あのクリスマスカードが欲しいので住所メール>しま~す。
> パソコン、今、使えないから(>_<)(汗
はいは~い、お待ちしてますよぉ~♪

| くうちゃん | 2011/12/27 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/331-3bb84847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

