くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ帽裏話

くうちゃんたち、クリスマスの帽子を嫌がらず被ってくれたとブログには

書きましたが・・・実は・・・

12-18-1-1_.jpg 

12-17-2-1__20111217214511.jpg 

ココちゃんはまだ生まれてまだ一年たってないし、色々なものが怖いよね~

だんだん慣れていって下さいね

12窶・8-1-1_ 

って、くうちゃん、絶対ふざけてるでしょ?  眼が恐がってませんっ!

ココちゃんのマネしてかわいこぶってもダメですからね(笑)

あと、嫌がらずにかぶってくれたコたちもご紹介します

12-19-2_.jpg 
魔黒。さんちの大和姉さん、かっこい~

12-19-3_.jpg 
タイハクオウムの琥珀ちゃん、白い羽によくお似合い

み~んなかわいいですっ

| くうちゃん | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
くうちゃんとココちゃんでは、
帽子に対する裕度がぜんぜん違いますね。
大和ちゃんと琥珀ちゃんにいたっては
微動だにしない雰囲気が写真から
出ていますね。

話しは変わりますが
ひょっとして鷹匠茶屋には、
ほぼいるのですか?

| Heizo | 2011/12/19 21:19 | URL |

おはようございますw

そのベンガルかわいいですね~♪  ってウチの子でした^^

可愛く撮ってくれてありがとうございます。

| 魔黒。 | 2011/12/20 08:22 | URL |

可愛いッ!

やっぱりフクロウさんにはサンタ帽が
似合いますよネェ~・・・

我が家の白フクロウさんにも
やってみたいです。 v(^o^)v

| Forest | 2011/12/20 17:54 | URL | ≫ EDIT

Heizoさんへ

> こんばんは  こんばんは~i-118
> くうちゃんとココちゃんでは、
> 帽子に対する裕度がぜんぜん違いますね。
ね、何となくくうちゃんには余裕があるように見えますよね(笑)
ほんとはないと思いますが・・・

> 大和ちゃんと琥珀ちゃんにいたっては
> 微動だにしない雰囲気が写真から
> 出ていますね。
あのコたちもちゃんと乗っけててくれました、感謝

> 話しは変わりますが
> ひょっとして鷹匠茶屋には、
> ほぼいるのですか?
いつもいるわけではありません、仕事してますので、
だいたい土日のどちらかです
お昼ころ行って、6時ころまでたむろしてます
でも呼ばれればすぐに駆けつけられますよ~歩いて10分くらいなのでi-246

| くうちゃん | 2011/12/20 20:59 | URL |

魔黒。さんへ

> おはようございますw  こんばんは~i-185
>
> そのベンガルかわいいですね~♪  ってウチの子でした^^
ほんとかわいいし美人さんだし、いったいどこのコなんでしょう?
って、魔黒。さんちのかわゆいかわゆい大和姉さんでしたね~(笑)
サンタ帽よく似合ってますよね♪

> 可愛く撮ってくれてありがとうございます。
魔黒。さんの写真も見ましたが、やっぱりかわいく撮れてますよね~、
さすが飼い主さんです!

| くうちゃん | 2011/12/20 21:05 | URL |

Forestさんへ

こんばんは~♪

> やっぱりフクロウさんにはサンタ帽が
> 似合いますよネェ~・・・
頭が大きいからでしょうか?でもオウムさんも似合ってますもんね
季節物なので今しかチャンスはないので頑張ってもらいました(笑)

> 我が家の白フクロウさんにも
> やってみたいです。 v(^o^)v
似合うと思いますよ~、赤い帽子が映えます、きっと、是非

| くうちゃん | 2011/12/20 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/330-8ebdbd82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

