くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達♪

今週の日曜日、都内在住のハリスホーク、日輪さん5歳がご主人様と

お店に遊びに来てくれました♪

「日輪」と書いて何て読むんだっけ?・・・ダンナに聞いたのが間違いでした

ダンナったら覚えてもいないのに、「ヒリン?ひわ・・じゃなかったっけ?」って

お世話係3文字なのは覚えてましたけど、絶~ったい「ヒリン」じゃないし!

あ~っ、思い出せない、お世話係ボケか・・・ボケの始まりは人の名前が思い出せない

ことからって言いますよね、ヤバイよこりゃあ・・・

でも漢字はわかるから(笑)、漢字で呼びましょう!あったまい~・・・のか? 

12-15-1-2_.jpg  

そうそう!ひのわさんです、お世話係たちあてにならないから自己紹介してくれました~

5歳のハリスのお嬢様です

そいうえば、名前と全然関係ないニックネームがありました、それでいきましょう

日輪さんのニックネーム、「ブーちゃ~ん」

なんで?って思いますよね、お世話係も「何で?」って聞きました

最近ぶーぶー鳴くからですって、ほんと?かわいくぴぃぴぃって鳴いてましたよ

フライトはかっこよかったですよ~、ぶーちゃん、木の上の方に飛んで行って

しまうのです、あ~大丈夫かぁ・・・って心配してるとさ~っとご主人様のところへ

帰ってきます、うんうん、見てて安心だなあ・・・って感じでした


そして・・・この日はカラスの大群が・・・ベンガルのジャムさんはこんなでした

12-15-2-1__20111215190615.jpg 

ベンガルワシミミズクの仁王立ち!(笑)

あっ、クリスマスクイズ締切まだですのでご参加を~・・・お待ちしております
スポンサーサイト

| くうちゃん | 19:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は

猛禽に囲まれた猛禽ライフ素敵ですね~(^o^)/

ひのわさんやジャムさんも可愛い
今日はくうちゃん、ここちゃんお休みですか?

みんな可愛いですね

| kazu | 2011/12/15 22:40 | URL |

おはようございます
お店に遊び?
鷹匠茶屋の事なのかな?
ハリスは精悍ですね。
ベンガル正に仁王立ちて感じですね
ベンガルの目、表情、羽根の色模様、フサフサ感
福とは違う意味で憧れの種だなぁ

| Heizo | 2011/12/16 04:26 | URL |

こんばんは~ッ!

Forestです。

ブログをチェックしたら日輪(ひのわ)さんの
どアップ写真が載っててびつくりです。

乗せて頂き有難うございましたぁ~ッ!

当ホームページでもリンクの3ページ目に
お世話係さんのブログ張らせて頂きました。
事後報告になってしまいましたが・・・

使用画像は過去のブログから可愛いと思うものを
これまた事後報告になってしまいましたが
使わせて頂きました。

もしご迷惑でなければ承認いただければ嬉しいです。
リンク画像の方はもし他にもっと可愛いのがあれば
そちらに差し換えますので・・・

年内はあと一回くらいは鷹匠茶屋へお邪魔して
またお世話係さんや他の皆さんとお会い出来たらナ~
と思ってます。

その時はまた宜しくお願い致しますです。

| Forest | 2011/12/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

kazuさんへ

こんばんは、大掃除でクタクタのお世話係です

> 今晩は
> 猛禽に囲まれた猛禽ライフ素敵ですね~(^o^)/
どういうわけか猛禽ライフになっちゃいました、人~生ってわからない
ものですねぇ~♪(笑)

> ひのわさんやジャムさんも可愛い
> 今日はくうちゃん、ここちゃんお休みですか?
くうちゃんはダンナさんが連れています、ココはお店でお留守番♪です
ココがまだ外に慣れていないので・・・

> みんな可愛いですね
ほんとにみんなかわいいです、ハリさんんもかわいいしっi-237

| くうちゃん | 2011/12/17 18:37 | URL |

Heizoさんへ

こんばんは、大掃除でヘロヘロなお世話係です(しつこい!)

> おはようございます
> お店に遊び?
> 鷹匠茶屋の事なのかな?
そうです、いつものお店とかはぜ~んぶ鷹匠茶屋のことでした

> ハリスは精悍ですね。
> ベンガル正に仁王立ちて感じですね
> ベンガルの目、表情、羽根の色模様、フサフサ感
> 福とは違う意味で憧れの種だなぁ
ハリスはかっこいい系ですよね、フクロウはかわいい系(笑)
でもベンガルのジャムさんはちょっと強面、ハーッとかふーっとか
威嚇されます、据えちゃえば大丈夫なんですけどね、でもやっぱりかわいいです♪
1.5㎏のジャムさんをずっと据えているのは50肩のお世話係(あっ年バレるi-202)には
きついけど、がんばってま~す!e-271

| くうちゃん | 2011/12/17 18:44 | URL |

Forestさんへ

こんばんは~、しつこいけど大掃除で・・・(笑)

> Forestです。
> ブログをチェックしたら日輪(ひのわ)さんの
> どアップ写真が載っててびつくりです。
> 乗せて頂き有難うございましたぁ~ッ!
かわいく撮れていたのでよかったです~♪
ほんと、ひのわさん、を思い出すまでに時間がかかってUPするのが
遅くなりましたぁ~(笑)

> 当ホームページでもリンクの3ページ目に
> お世話係さんのブログ張らせて頂きました。
> 事後報告になってしまいましたが・・・
> 使用画像は過去のブログから可愛いと思うものを
> これまた事後報告になってしまいましたが
> 使わせて頂きました。
> もしご迷惑でなければ承認いただければ嬉しいです。
> リンク画像の方はもし他にもっと可愛いのがあれば
> そちらに差し換えますので・・・
ありがとうございますぅ~、わざわざリンクまで張っていただいて、感謝ですm(_ _)m
写真は心亜のちいさい時の写真です、それでけっこうです
またかわいいのが撮れたら送らせていただきま~す

> 年内はあと一回くらいは鷹匠茶屋へお邪魔して
> またお世話係さんや他の皆さんとお会い出来たらナ~
> と思ってます。
> その時はまた宜しくお願い致しますです。
是非おいで下さい、お待ちしておりま~す
ひのわさんと意気のあったフライトをまた見せてい下さいね~i-175

| くうちゃん | 2011/12/17 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/329-333f80bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

