くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズくうちゃんは何羽?

恒例?「くうちゃんを探せ!」シリーズ、久々の登場です

もうすぐクリスマスなので、くうちゃんたちにオーナメントになってもらいました

くうちゃんたち、嫌がらずにサンタの帽子をかぶってくれたんですよ
 
去年はお世話係が書いたサンタ帽でしたもんね

   ↓証拠写真(笑) かわい~っ←親バカ全開
12-12-2_.jpg   12-12-1_.jpg

だからこれは何か作らねば!と思い頑張って作ってみました

今年のお世話係家のクリスマスツリーです、いいですね~←自画自賛

クリスマスクイズ 

さて、このクリスマスツリーにくうちゃんとココちゃん、合わせて何羽いるでしょう?

クイズ参加お待ちしておりま~す




| くうちゃん | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、可愛い~

実際、ツリーにこんなにふくろうさんが停まってたら、枝が折れるでしょうけど


どれどれ…くうちゃんが一羽…ココちゃんが一羽…って、見分けがつかないですやんたくさんいすぎて数えきれないですやん
ということで早々の解答をお願いします~。

| ちゅん | 2011/12/12 19:15 | URL |

だぁ~( ̄□ ̄;)!!分かんねっ…。


携帯だと、米粒ほどの大きさにしか見えない、くぅ&ここ。


分かるわけがない~~~~(汗)(汗)(汗)(-_-;)


でも、数えてみたさ!28羽!!転がっているっぽいのも合わせて、28羽かな。


なんせ、米粒だから、フクロウっぽい色のとこを数えたら、28羽な気がした(笑)

| いっちゃん | 2011/12/13 14:14 | URL |

ズバリ答えます♪

こんにちは!フクフクフード・アシスタントです(^O^)
いつも楽しく♪拝見しております!
くぅちゃん&ココちゃんツリー、めちゃくちゃ可愛いのでクイズに参加させていただきます!(^^)!

答えは、ズバリ30羽!!!
…当たっているかな?

| アシスタント | 2011/12/15 09:10 | URL |

久々です。銀母さんと一緒にみてずばり30羽

おばあちゃん 当たってるかな?・・・・・・・ドキドキ

| 天国のビビ | 2011/12/15 15:06 | URL |

おはようございます
30羽ですかねぇ
帽子だけ見えているのがあるので微
くぅちゃん、ココちゃんの判別は無理です(^^;;

| Heizo | 2011/12/16 04:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/328-2b9af6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

