くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVを見るネコと?

うちのネコたちは、ほとんどTVは見ないんですが、ハヤブサの飛んでいるTV

見てました、真剣に(笑)

最近放映してた、ダーウィンが来た!だったかな?

11-30-1-1_.jpg 

くうちゃんもTVを見る時があります

しかし、くうちゃんの部屋にはTVがありません…(T^T)

なので、こうやって見ています

11-30-2-1__20111129220723.jpg 

障子より高い止まり木なので、顔を下に向けないとリビングにあるTVは見えません

何だかおかしな恰好で笑えます(^0^)

| くうちゃん | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実家の猫は、画面に映ってたリスにパンチしてましたわ。


…くうちゃん、腰に負担がかかってそう

| ちゅん | 2011/11/30 21:55 | URL |

くうちゃんが興味ある物って言ったら
美味しそうなマウスが出て来た時ですか?(笑)

| あつぞう | 2011/12/01 12:42 | URL | ≫ EDIT

あは♪くうちゃんかわいい(^-^)

頭を下げて覗きこむ様にしてますねぇ

障子より高い止まり木だと天井に近いのかな^^
お世話係さんや旦那様はそこから見つめられてるのですね!

うちは、ニャンズよりくぅの方がテレビっ子でいつも食いついて見ていますw

| ひな | 2011/12/02 14:05 | URL |

ちゅんさんへ

こんばんは、ちゅんさん

> 実家の猫は、画面に映ってたリスにパンチしてましたわ。
そうそう、TVを見るネコって案外多いんですよね、お世話係の知り合いのネコちゃんも
DVDを見て薄型TVの後ろにまわったり、画面にちょいちょい手を出したりしていました
ほんと可愛いですよね~i-175

> …くうちゃん、腰に負担がかかってそう
腰・・・フクロウの腰ってどこだ?頭、胸、翼、足、爪しかないように見えます(笑)

| くうちゃん | 2011/12/02 21:22 | URL |

あつぞうさんへ

こんばんは、あつぞうさん

> くうちゃんが興味ある物って言ったら
> 美味しそうなマウスが出て来た時ですか?(笑)
何かの気配ではっと後ろを見ると、くうちゃんがあんな恰好でリビングを覗いて
いるんです、何を見ているのか正直わかりませんi-230

| くうちゃん | 2011/12/02 21:25 | URL |

ひなさんへ

こんばんは、ひなさん

> あは♪くうちゃんかわいい(^-^)
> 頭を下げて覗きこむ様にしてますねぇ
覗き込むようにではなく、はっきり覗き見しています、音もなく覗いてるんですよ~(笑)

> 障子より高い止まり木だと天井に近いのかな^^
> お世話係さんや旦那様はそこから見つめられてるのですね!
そうですね、障子の上の桟から桟へ止まり木を渡していますので、くうちゃんを触る時も
背伸びするほどです

> うちは、ニャンズよりくぅの方がテレビっ子でいつも食いついて見ていますw
仲がよくていいなぁ・・・うらやましいです

| くうちゃん | 2011/12/02 21:30 | URL |

こんにちは
見ている姿がけなげだw

| Heizo | 2011/12/03 13:37 | URL |

Heizoさんへ

> こんにちは
> 見ている姿がけなげだw

そうなんです、お部屋にTVがないので盗み見なんです
可愛そうなくうちゃん(ノ_・。)・・・Heizoさん、TV買ってあげて下さいi-246

| くうちゃん | 2011/12/04 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/325-74c0f451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

