くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンだぁ!

ハロウィン 

           HAPPY  HALLOWEE~~~~~~N

帽子、のっけてくれるか心配でしたが、二人とも嫌がらずにのっけてくれました\(^〇^)/

でもこんない仲良く近寄ってはくれないので、もちろんバックとともに合成です

フクロウさんはハロウィンもお似合い

ボツ写真ですが・・・親バカでのっけちゃいます

10-30-2_.jpg     10-30-3_.jpg
                          
100円ショップで買ったハロウィンのカチューシャを分解して使ったのですが、なかなか

良いではないかい?←親バカ自己満足

そして・・・ハロウィングッズを久しぶりに買ったお世話係は自分も遊びたくなった・・・

年甲斐もなくやってしまった~っ きゃ~、恥ずかし~、でもたのし~

10-30-4-1_.jpg 

100円グッズでこれだけ」遊べるお世話係はえらい?それともただのビンボーか?


| くうちゃん | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています!
とてもとても可愛い写真ですね♪
和ませて頂きました(^o^)/

| kazu | 2011/10/30 11:53 | URL |

100円グッズでそこまで楽しめるお世話係さんは偉い!!
そのために何個も100円グッズを買ってしまうお世話係さんはビンボーではありません(^∇^)

しかし…
どっちがくぅちゃんで、どっちがココちゃんなのかさっぱり分かりません…
ピンクの帽子を被ってる方がココちゃん?

| なっちゃん | 2011/10/30 17:40 | URL |

こんばんは
扉の写真、合成でも良い感じですね。
飾り物を振り落とさず写真協力したお二人にマウスをw
梟は2頭身で顔も大きいので、かぶりもの似合いますね。

| Heizo | 2011/10/30 19:31 | URL |

百均ショップは宝の山

…やると思ってました
二羽とも可愛い~
せっかくだもの、お世話係さんとのスリーショットも見たかったわぁ

| ちゅん | 2011/10/30 20:25 | URL |

とってもいい絵になってます。
嫌がらずちゃんと撮らせてくれるですね。
うちだったらのせる事さえ無理そう。。。

| あつぞう | 2011/10/31 08:11 | URL | ≫ EDIT

kazuさんへ

> ご無沙汰しています!
> とてもとても可愛い写真ですね♪
> 和ませて頂きました(^o^)/
お世話係の写真にですか?(爆)
冗談です、なごんでいただいてうれしいです
せっせと加工した甲斐がありましたv-218

| くうちゃん | 2011/10/31 20:07 | URL |

なっちゃんへ

> 100円グッズでそこまで楽しめるお世話係さんは偉い!!
> そのために何個も100円グッズを買ってしまうお世話係さんはビンボーではありません(^∇^)
えらいと言ってくれてありがとぉ~i-176
でも何個も買っちゃうってなんで知ってるのかな?

> しかし…
> どっちがくぅちゃんで、どっちがココちゃんなのかさっぱり分かりません…
> ピンクの帽子を被ってる方がココちゃん?
なっちゃん、正解です!わかってきたねぇ、くうちゃんとココちゃんの違いが
お世話係時々間違えてますi-229

| くうちゃん | 2011/10/31 20:10 | URL |

Heizoさんへ

> こんばんは
> 扉の写真、合成でも良い感じですね。
ありがとうございます

> 飾り物を振り落とさず写真協力したお二人にマウスをw
マッ、マウスか・・・そうですよね、ご褒美も上げないといけないですね
か、考えてみますi-201

> 梟は2頭身で顔も大きいので、かぶりもの似合いますね。
考えてもみなかったですが・・・なるほど2頭身くらいですね
ふっくらしているので全体がずんぐりむっくりで(笑)

| くうちゃん | 2011/10/31 20:13 | URL |

Re: 百均ショップは宝の山

ちゅんさんへ

> …やると思ってました
そうですよ~、100円ショップ大好きお世話係、使えそうなものは何でも
買っちゃいますから~っ!
次はなにを やるかな~・・・

> 二羽とも可愛い~
> せっかくだもの、お世話係さんとのスリーショットも見たかったわぁ
お世話係、鬼嫁の仮装ですから(笑)
あっ、でもくうちゃんは同じ津のだから子供ってことでOKか?やればよかった~

| くうちゃん | 2011/10/31 20:18 | URL |

あつぞうさんへ

> とってもいい絵になってます。
ありがとうございます、加工は時間がかかって大変ですが、うれしいです

> 嫌がらずちゃんと撮らせてくれるですね。
> うちだったらのせる事さえ無理そう。。。
フクロウさんは頭の面積が大きいし、ふわっとしてるから割りと乗っけてて
くれるみたいですよ
琥珀ちゃんもきっとできると思います、首を回すとすぐに落ちますけど(笑)

| くうちゃん | 2011/10/31 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/317-2d08a74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

