くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃん新聞にのる

10-20-1-1_.jpg 

おおっ、ココちゃん、やったね!

・・・って、確かに新聞にのっておるが・・・ちょっと違うんじゃないかい?・・・

まぁ本人がいいって言ってるからいっか(実は飼い主の策略です)

新聞を置いといたら載って、乗ってくれるかな~と思ったら乗ってくれました・・・

なかなか思い通りの行動はしてくれませんが、してくれないなと思っているとしてくれる

好奇心たっぷりで謎なフクロウさんの生態です


| くうちゃん | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

家のフクロウもこちらの意図とした
動きをしてくれません。
餌をあげる時だけです。
食べ終わると直ぐにケージ内に戻ります。
時たま、私の指を餌と勘違いして
足で握りくちばしでつつき
羽をばたつかせて持って行こうとします。
本当、お身白いですよ。

| Heizo | 2011/10/28 07:09 | URL |

Heizoさんへ

ネコもフクロウさんんも人間の思い通りには動きませんよね
そこがまたいいとこなんですけどね
食べ終わるとケージに戻るとは、いいコですね、ケージが安心な
場所と自覚しているんですね
フクロウさんに指を掴まれるのは何とも言えず気持ちよくないですか?
お世話係は大好きなので時々掴んでもらっています(笑)

| くうちゃん | 2011/10/28 19:35 | URL |

のる

‘載る’じゃなくて平仮名だったから、もしかして~と思ってたら、やっぱり~

| ちゅん | 2011/10/28 21:23 | URL |

ちゅんさんへ

あっ、やっぱりわかってしまいました?「乗る」と「載る」

あははi-229←笑ってごまかす

| くうちゃん | 2011/10/29 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/315-f76bebd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

