くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由なココちゃん?

心亜は自由に育ったので、繋がれるのがきらいです

でも、慣れてもらわないと困ることもあるので、最近夜はパーチに止めています

さて、朝になったので、ナス環をはずして自由にしてあげます

あれ~?ココちゃん全然パーチから動きません

10-15-1-1_.jpg

もしかしてまだ繋がれてると思ってる?ちょっかい出してもパーチで横に移動するだけで

飛ぼうとしません、やっぱ繋がれてると思っているらしい、飛ぶまでにいつも15分くらい

パーチから動こうとしません

おもしろいココちゃんでした(笑)

・・・くうちゃんに至っては、ジェスもはずしたのにやっぱり飛ぼうとしません

10-15-2-1_.jpg

君たちアホか?(爆笑)
スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福は、普段から繋げていないので
落ち着きません。
定期的に嘴で固定部分を突っつきます。
外した後は、メチャクチャ不機嫌です。
慣れなんでしょうけどね。

| Heizo | 2011/10/21 18:15 | URL |

Heizoさんへ

こんばんは、返信遅くなってすみませんm(_ _)m

> 福は、普段から繋げていないので
> 落ち着きません。
やっぱりそうですか・・・福ちゃんも自由な生活なんですね

> 定期的に嘴で固定部分を突っつきます。
> 外した後は、メチャクチャ不機嫌です。
ジェスを付ける時は不機嫌にならず、おとなしく付けてくれますか?
ココは怒りまくってダンナに攻撃します(笑)←(笑っていいとこか?)

> 慣れなんでしょうけどね。
慣れてもらうしかないですよね、頑張れ!福ちゃん、ココちゃん v-220


| くうちゃん | 2011/10/23 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/312-985f0584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

