くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸村君が来た!

先日の日曜日、いつも行くお店に何と!幸村君が来てくれました (ダーウィンが来た!風)

猛禽ブログを見ている人なら誰でも知っているのではないかと思われる

お世話係の中では超~っ有名な幸村君です(笑)

その生幸村君に会えたんですから「お世話係、感激っ!(秀樹、感激!風)」 です

飼育係さんももちろん一緒ですが、やさしそうな人でした、よかった~(謎)

いつもの公園の据え回しも一緒に歩いてくださいました

お世話係はベンガル君をダンナはくうちゃんを据えて後ろからついていったのですが、

ハリスが4羽一列で据え回しする姿はかっこいいですねぇ~、目立ってました

10-11-1.jpg 

幸村君はおどおどすることもなく堂々としたイケメンでした~

誰にでもフレンドリー♪で触られも何されても怒らない幸村君、かわい~い

飼育係さんともラブラブでした 男同志ですが・・・(笑)

一緒に記念写真も撮らせていただきました 、ミーハーなお世話係ですみません

10-11-3-2_.jpg 
偶然ココも一緒に写っていたので遊んでみました(笑)
幸村君、お世話係の手に乗っています

飼育係さんちで飼っていらっしゃる色々な動物の話なんかもいっぱい聞けて

楽しかったです♪

「今度はアフワシ(サスケ君)を連れてきてくださ~い♪」と頼まれ苦笑して

いらっしゃいましたが・・・期待してま~す


また遊びに来て下さいね~

・・・というものの、読者数人のお世話係のブログの記事になってるなんて知らないと

思いますが(笑)

あっ、掲載の許可はいただきました

スポンサーサイト

| くうちゃん | 19:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉぉ!

あの幸村くんがっっっ
すご~い
どこの公園ですかぁ~。
木の陰から、こそっと覗いてみたい…って、私北海道だから行けやしませんが
いやはや、楽しい時間をすごされましたね。
こうしてみると、フクロウはやっぱり可愛い系で、ハリスはかっこいい系ですね。(すみません。)

それにしても「秀樹、感激!」…お若いかたはわかるかな~?
お世話係さん、やっぱり私と同世代ですね…。

| ちゅん | 2011/10/11 19:36 | URL |

こんばんは

幸村君を生で見られるなんて、まして飼育係さんまでも
生とは、何て羨ましい出来事なんでしょう。
私も梟を飼うに当り、ブログの最初から読ませて頂いた
大ベテランですよね。
いですねぇ

| Heizo | 2011/10/11 20:47 | URL |

おおお~
ハリス界の重鎮幸村君にお会いできるなんて羨ましすぎます(^_^)

皆さんで据え回し、本当に羨ましい(⌒▽⌒)

| kazu | 2011/10/12 20:08 | URL |

先日は大変お世話になりました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当に有難うございます。

サスケは内弁慶で外ではビビりなのでイマイチ可哀想なんですよ。だからよっぽど私の気分がノリノリじゃないと外には連れ出さないのです。どちらかというとゴロの方が良いのですが、こいつもまた車酔いが酷くて、長距離がダメなんです。

出来るだけ近いうちにまた伺いたいと思っています。その時もまた宜しくお願いします。

| 飼育係 | 2011/10/13 18:59 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんへ

> あの幸村くんがっっっ
> すご~い
やっぱりちゅんさんもご存じですよね、やっぱり超~っ有名な幸村君です!

> どこの公園ですかぁ~。
> 木の陰から、こそっと覗いてみたい…って、私北海道だから行けやしませんが
え~と・・・明子姉さんですか、ちゅんさんは?(笑)

> いやはや、楽しい時間をすごされましたね。
> こうしてみると、フクロウはやっぱり可愛い系で、ハリスはかっこいい系ですね。(すみません。)
はい、幸村君&飼育係さんにもうずっと興奮してました(笑)
ちゅんさんのおっしゃる通り、ハリスはスマートでかっこいい系、フクロウはまんまるでかわいい系ですよね

> それにしても「秀樹、感激!」…お若いかたはわかるかな~?
> お世話係さん、やっぱり私と同世代ですね…。
またもやちゃんさんと同じ時代を生きてきた証明をしてしまいましたか?
ちゅんさん、仲良くしてくださいね~i-175

| くうちゃん | 2011/10/13 20:14 | URL |

Heizoさんへ

> 幸村君を生で見られるなんて、まして飼育係さんまでも
> 生とは、何て羨ましい出来事なんでしょう。
そうなんです、いつかはお会いしたと思っていましたが、こんなに早く実現するとは
思ってもいなかったです

> 私も梟を飼うに当り、ブログの最初から読ませて頂いた
> 大ベテランですよね。
> いですねぇ
お世話係たちも一緒です、フクロウを飼おうと思ってから知ったブログでそれ以来の読ませて
いただいてます、更新が滞ると心配になっちゃいますよね(笑)

| くうちゃん | 2011/10/13 20:19 | URL |

kazuさんへ

> おおお~
> ハリス界の重鎮幸村君にお会いできるなんて羨ましすぎます(^_^)
おおお~、ハリス界の重鎮は飼育係さんではなく、幸村君だったんですね(笑)
幸村君と飼育係さんはほんとにラブラブでした、くうちゃんもそうなってくれるといいな
kazuさんとハリさんもそうなるといいですね~i-175

> 皆さんで据え回し、本当に羨ましい(⌒▽⌒)
はい、楽しかったですi-185kazuさんも是非ご一緒に!

| くうちゃん | 2011/10/13 20:25 | URL |

飼育係さんへ

うっわあ~っ、わざわざ訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

> 先日は大変お世話になりました。
> おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当に有難うございます。
こちらこそ、ありがとうございました
お会いしたいなと(勝手に)思っていたので、本当にびっくり&感激でした
初対面なのにずうずうしく幸村君を据えさせていただいたり、今考えると赤面です

> サスケは内弁慶で外ではビビりなのでイマイチ可哀想なんですよ。だからよっぽど私の気分がノリノリじゃないと外には連れ出さないのです。どちらかというとゴロの方が良いのですが、こいつもまた車酔いが酷くて、長距離がダメなんです。
すみません、勝手なことを書いてしまいました、笑ってくれるかなと思い書いたことですので
お気になさらないで下さいね
外が苦手なコを連れ出すのはストレスがかかり可愛そうですもんね
それにしても、娘さんやお嫁さんをあんなに蹴るのにビビりなんですね、サスケ君は(笑)
概ね、フクロウは内弁慶なんでしょうか?うちのくうちゃんやココもうちではいばっているのに
外ではおとなし~くしています

> 出来るだけ近いうちにまた伺いたいと思っています。その時もまた宜しくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします、お待ちしておりま~す
ほんとにありがとうございました、とても楽しかったです

| くうちゃん | 2011/10/13 20:42 | URL |

いいなぁああ うらやましぃい
皆に会ってみたいなぁ。。
とコッソリコメントしてみました(^^)

| ぽーママ | 2011/10/15 18:40 | URL | ≫ EDIT

ぽーママさんへ

> いいなぁああ うらやましぃい
> 皆に会ってみたいなぁ。。
お世話係も自分の仲間たち以外とお会いしたのは初めてでしたが、
何となく通じるものがあって初対面という感じがしませんでした
ぽーママさんも是非おいで下さい!絶対自然に話がはずむと思いますi-179

> とコッソリコメントしてみました(^^)
・・・こっそりお誘いしてみました、お待ちしてま~すi-175

| くうちゃん | 2011/10/16 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/310-1b3cbd2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

