くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいステッカー

「くうちゃん乗ってます」ステッカーです、うふ

最初はハリスの絵で、「猛禽乗ってます」だけになる様子だったのですが

お世話係たちが「え~、フクロウもほしいです~、作ってくださいよ~」と無理やり懇願

「めんどくせ~」と言いながらも作ってくれたんです~、\(^〇^)/、感謝

耳のないフクロウがいるのはお世話係たちだけなので、

くうちゃんのために作ってくれたとのこと、大大大大大感謝です

そして、結果、ハリスさん、ハヤブサさん、フクロウさん2種の4種類になりました

自分ちにいる猛禽に合わせて選べるんですっ~

10-8-1_.jpg

さて、右の耳のないフクロウさんのステッカーは「フクロウ乗ってます」ですが、

耳のあるフクロウさんのステッカーは何と読むでしょう?

お世話係たち、読めませんでした

それにしてもかっこい~・・・もったいなくて貼れません~

10-8-2-1__20111008103301.jpg 

え~っと・・・あんまり似てませんね

| くうちゃん | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ご心配おかけしました。
昨日、無事保護致しました。

前日の飛翔の写真素敵ですね。
梟は普段じっとしているだけにカッコ良いですね。

ステッカーの木菟←の字は知っていましたが
一文字にこだわった結果なのかな読めませんでした。w

| Heizo | 2011/10/10 04:40 | URL |

Heizoさんへ

> ご心配おかけしました。
> 昨日、無事保護致しました。
こちらへも直接のご報告ありがとうございます
ほんとによかったです、今ごろは落ち着いて甘えている頃でしょうか?

> 前日の飛翔の写真素敵ですね。
> 梟は普段じっとしているだけにカッコ良いですね。
顔から何からふっくらしているので貫禄がありますよね、翼も大きいし←親バカ

> ステッカーの木菟←の字は知っていましたが
> 一文字にこだわった結果なのかな読めませんでした。w
お世話係たちも「フクロウ」って読んでましたi-229
漢字はむつかしいですi-202

| くうちゃん | 2011/10/10 15:08 | URL |

欲しい(^^)

| 鈴フクロウ | 2011/10/11 10:52 | URL |

鈴フクロウさんへ

> 欲しい(^^)
ですよね~、お世話係もすぐ買っちゃいましたもん
他でも作ってくれたらすぐ買っちゃいます

| くうちゃん | 2011/10/11 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/309-4fb7c8aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

