くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいい写真

やっと、やっと、やっと、ちょっとかっこいい写真が撮れました \(^〇^)/

ほんとにちょっとだけです、みなさんの腕には到底かないませんし、6畳の部屋の中しか

飛べないので、飛んでいる写真を撮るのはお世話係的には至難の技なんです

しかもカメラは数年前に買ったバカちょんですし(言い訳~♪)

ダンナに捕まるまいと部屋中を飛び回るココちゃんなんですけどね・・・

10-3-1-1_.jpg

やっぱ飛翔してる姿はかっこいいなあ・・・ほれぼれ・・・

夜だったので、眼が赤くなっちゃった、ゴメンね

足はちゃんと握ってというか、まるめて飛ぶんですね~、かわいい

これは撮ろうとして撮ったのではなく偶然撮れました、けど、「おおっ」でした

足好きのお世話係にはたまらない写真です

6-3-4-1.jpg 

これは手に止まる瞬間!・・・といいたいところですが、ダンナから逃げようと

もがいているココでした、ある意味かっこいい?

10-3-2-1_.jpg 

まあ、バカちょんで、しかも夜なので、ピンボケはご愛嬌ってことで、

とりみんぐとかしゅうせいとか、れたっちとかちんぷんかんぷんなのです(汗)

それでも満足しているお世話係でした


あ~・・・いつかは使ってみたい一眼レフ・・・(遠い眼)

| くうちゃん | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃカッコいい!!
旦那さんは、ココちゃんにまで嫌われちゃったんですね~
でもそのお陰でこのカッコいい1枚が撮れたってわけですね。
旦那さん、いい仕事してますよ~!
どんまいっ(笑)

| なっちゃん | 2011/10/07 04:40 | URL |

かなり格好良いです!

猛禽って感じが出ていていいですね(^_^)v

| kazu | 2011/10/07 06:22 | URL |

なっちゃんへ

> めちゃカッコいい!!
でしょ、でしょ?眼が赤くなっちゃったのが残念なんだけどね
翼が大きくてかっこいいんですぅ~i-237←(親バカ)

> 旦那さんは、ココちゃんにまで嫌われちゃったんですね~
嫌われる仕事がダンナさんの仕事になっちゃうのでね~i-229
お世話係は遊ぶだけなので、嫌われましぇんi-179

> でもそのお陰でこのカッコいい1枚が撮れたってわけですね。
> 旦那さん、いい仕事してますよ~!
> どんまいっ(笑)
んだ、んだ、いい仕事したよね~、フォローありがとぉ~i-175

| くうちゃん | 2011/10/08 09:49 | URL |

kazuさんへ

> かなり格好良いです!
ありがとうございます~i-87

> 猛禽って感じが出ていていいですね(^_^)v
足がいいですよね~、臭いも?(笑)

| くうちゃん | 2011/10/08 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/307-3aaee572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

