くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな獲物

あれから時々くうちゃんのお部屋にお泊りするお世話係

くうちゃんとココちゃんはかわるがわるお世話係の上に乗ったり

狩り?のつもりか・・・大きな獲物に挑戦しています

大きな獲物、その1
9-28-1-1.jpg 

・・・って、それ大きすぎて持っていけないから・・・

それでも1mくらい持っていき、それから全然動かくなり、羽をバタつかせて怒っていました

大きな獲物、その2
9-28-2-1.jpg 

・・・それ、お世話係の足ですから、爪が食い込んでて痛いしっ!

しかも重くて持っていけないからっ!!

・・・というように、くうちゃんのお部屋にお泊りすると色々楽しいことが盛りだくさ~ん

やっぱり、翌日はひどく眠いです・・・(_ _)Zzz


| くうちゃん | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははははははははっ
o(^∇^o)(o^∇^)o

| ちゅん | 2011/09/29 19:53 | URL |

ちゅんさんへ

o(^∇^o)(o^∇^)o
期待以上の反応、ありがとうございます(爆)

ちゅんさんのコメントに大爆笑して涙したお世話係たちですi-237

| くうちゃん | 2011/09/30 09:47 | URL |

あははははははは!!!!←真似してみました(笑)

フクロウに生で掴まれたら痛いですよね。ガチで掴まれたら食い込むでしょうね(>_<)

| 鈴フクロウ | 2011/09/30 11:21 | URL |

鈴フクロウさんへ

> あははははははは!!!!←真似してみました(笑)
期待通り以上の反応感謝いたします(笑)

> フクロウに生で掴まれたら痛いですよね。ガチで掴まれたら食い込むでしょうね(>_<)
先日、ガチで噛まれて指に穴があきましたi-241
慣れていてもフクロウをあなどってはいけませんねi-201

| くうちゃん | 2011/10/02 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/305-874366b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

