くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この子は誰?

くうちゃんとココちゃんを連れていつものお店へ

ワンちゃん連れは全然珍しくありません、今日もベビーカーに一匹のワンちゃんが、

うつぶして寝ています

あっ、この耳は・・・ポメラニアンかな?クマ耳でかわいい~

9-11-1.jpg

と思っていたら顔を上げた瞬間、びっくりっ!!こっこのコは誰!?

9-11-2.jpg

はい、タヌキさんでした、名前は「獅子丸」君、歩くのが嫌いなのでベビーカーで

お散歩するんですって(笑)、触れなかったけど、かわいいかったです

お世話係の田舎にいるタヌキさんと一緒なのかなあ??



余談:ベビーカーを思い出すまでにすごく時間がかかりました

   乳母車?・・ちがうよ!、コロコロ?ちがうな、シルバーカー?ちがうし!

   てな感じでした、お世話係やっぱり年か・・・(泣)

| くうちゃん | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話係さんおはよーございます♪

早速遊びにきちゃいました!

しかしタヌキの散歩もスゴいですが歩かないタヌキもすごいですね~(笑)

これからも宜しくお願いしますね♪♪♪

| kazu | 2011/09/15 06:34 | URL |

おはようございます

タヌキを連れて歩くとは…
小学生の頃、友達の家に犬同様に飼われて
いたのを思い出しました。
うちってどんだけ田舎なんだw

| Heizo | 2011/09/15 07:13 | URL |

ベビーカーで…それ、‘散歩’っていわないし…


乳母車違わないですよ~

| ちゅん | 2011/09/15 18:26 | URL |

kazuさんへ

> お世話係さんおはよーございます♪
> 早速遊びにきちゃいました!
おはようございま~す♪、さっそく遊びに来ていただいてありがとうございますぅ~i-178

> しかしタヌキの散歩もスゴいですが歩かないタヌキもすごいですね~(笑)
歩かないタヌキって、ほんと笑えましたi-179

> これからも宜しくお願いしますね♪♪♪
こちらこそよろしくお願いします、くだらないブログですがi-229・・・

| くうちゃん | 2011/09/15 19:32 | URL |

Heizoさんへ

おはようございま~す♪

> タヌキを連れて歩くとは…
> 小学生の頃、友達の家に犬同様に飼われて
> いたのを思い出しました。
とってもかわいがられて幸せそうなタヌさんでしたよ、でもやっぱり犬のように
飼われるものなのですね、タヌキって・・・

> うちってどんだけ田舎なんだw
うちの田舎の母もタヌキの家族にご飯あげて養ってたことがありましたi-179
同じくらい田舎かも~(笑)

| くうちゃん | 2011/09/15 19:36 | URL |

ちゅんさんへ

> ベビーカーで…それ、‘散歩’っていわないし…
やっぱり・・・人間の散歩ですね、あれ?そしたらくうちゃんも腕に乗せて歩くので
人間の散歩?(笑)

> 乳母車違わないですよ~
ちゅんさんも乳母車時代ですか~?うれし~っ!i-237←勝手に決めているi-246

| くうちゃん | 2011/09/15 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/299-79c5a7d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

