くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中

くうちゃんとココちゃんはまだまだ仲がよろしくないので、昼は一緒ですが

夜はココちゃんはケージの中です

最近ケージに入るのをいやがるので、夜も一緒にしていいのか、確認するため

お世話係はくうちゃんの部屋で一夜を過ごしてみることにしました

お世話係が寝ている上から不思議そうに見ているココちゃん(笑)

9-9-1-1.jpg

夜中はやはり何度かニアミス状態で追いかけっこがあり、ちょっと怖い・・・

でも、お世話係の体の上にぴょんと飛び乗ってきたり、頭のあたりで髪の毛を

ガシガシしたり、とってもかわいい二人です

朝、お世話係が出て行った後の布団の上でたたずむくうちゃん

9-9-2-1.jpg 

飛び回る音や鳴き声で何回も起こされたり、熟睡したら踏んじゃうんじゃないかとか、

何かと寝不足だったお世話係・・・お休みの前の日しかできないな・・・

結果は、もうしばらく別々の方がいいみたい、もっと仲良くしてくれよ~


| くうちゃん | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

放鳥ならではの悩みですね。
将来てきには、2匹目も視野にいれてますので
いろいろと参考にさせて頂ます。
まだまだ、遠い先の話しですけど…

| Heizo | 2011/09/12 05:57 | URL |

くう爆(でしたっけ?)の心配は無いですか??(笑)

| あつぞう | 2011/09/12 17:26 | URL | ≫ EDIT

そんな体当たりな…。


愛するが故ですね(-ω-)
お世話係さんが、こんなに努力してるんだもん。きっと、仲良く^ー^)人(^ー^できるもんね?くぅちゃん?

そして、私も気になる、くう爆&ここ爆は、大丈夫だったんですか???

| いっちゃん | 2011/09/12 17:43 | URL |

Heizoさんへ

こんばんは

> 放鳥ならではの悩みですね。
放鳥・・・あまりに放りっぱなしで、ココはわがまま娘になっちゃいましたi-202

> 将来てきには、2匹目も視野にいれてますので
> いろいろと参考にさせて頂ます。
全然参考にはならないと思いますが(笑)、あっ、反面教師にはなるかな?

| くうちゃん | 2011/09/12 21:06 | URL |

あつぞうさんへ

こんばんは

> くう爆(でしたっけ?)の心配は無いですか??(笑)
よく覚えていて下さって、ありがとうございますi-179
くう爆も心配して、長座布団を敷き布団にして洗えるタオルケットで寝ました(笑)
幸いくう爆orココ爆の音はしましたがお世話係とお布団に害はありませんでした
いいコたちですi-175

| くうちゃん | 2011/09/12 21:11 | URL |

いっちゃんへ

> そんな体当たりな…。
> 愛するが故ですね(-ω-)
はいな、愛するが故ですよ、体張りまっせ!(笑)

> お世話係さんが、こんなに努力してるんだもん。きっと、仲良く^ー^)人(^ー^できるもんね?くぅちゃん?
お世話係が努力してもねぇ・・・言うこと聞いてくれないし・・・

> そして、私も気になる、くう爆&ここ爆は、大丈夫だったんですか???
だいじょーぶだぁ

| くうちゃん | 2011/09/12 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/298-fb6cf027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

