くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尾羽復活!

くうちゃんの半年前の尾羽はひどいものでした・・・

9-5-1-1_.jpg 

バサバサで途中で折れていたり、片側だけきれいになくなっていたり、骨だけになっていたり・・・

9-5-2-1_.jpg 

見てください!このぼろぼろ具合・・・(泣)

こんなのまだいい方で、冬の間は尾羽がないっ!状態でした

換羽になってもなかなか尾羽が生えてこないのですご~く心配しました

ところが!いつの間にやら尾羽が復活しているではありませんか!

9-5-3-1_.jpg 

おおっ、何と立派な尾羽、お世話係はうれしいよ(涙)

やっと鳥らしくなったねぇ、尾羽がないと何だかみすぼらしいし、変!でしたもん(笑)

換羽ってすごいな~ ・・・ほんと、恐れ入りましたm(_ _)m

9-5-4_.jpg 

でもね、この綺麗に揃った尾羽がいつまでもつことやら・・・

「絶対冬までにはなくなると思う」に1000点!・・・尾羽があるうちに記念写真撮っておこう

| くうちゃん | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


男っぷりが上がりましたね

| ちゅん | 2011/09/09 13:52 | URL |

ちゅんさんへ

> お
> 男っぷりが上がりましたね
そうなんです、尾羽ないとおまぬけで・・・i-229
でも・・・冬が来る前にぃ~♪・・きっとなくなってしまうでしょうi-241

| くうちゃん | 2011/09/11 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/297-68e7bfa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

