くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動は早めに!

8月27日(土)、お世話係たちは味の素スタジアムで熱狂していた・・・

かねてより一回は行ってみたかったa‐nationの参加していたのであ~る!!

a-nationって知ってます?avexのミュージシャンが参加して行うコンサートです

毎年お世話係でも知っている超有名なミュージシャンがたくさん出るので

東京にいるうちに一回は行ってみたいな~と思っていました

超有名ミュージシャンとは、浜崎あゆみ、TRF、倖田來未、鈴木亜美、AAA、東方神起

などなどなどなどなどなど、まだたくさんいる

みなさんのステージもすごかったです、けど一番感動したのは、何と!なんと!なんと!!

XJAPANがサプライズ参加してくれたのです

もちろん詳しくはないですよ、XJAPANのこと・・・世界的に有名なロックバンドで

バラードがすっごくいいっ!YOSHIKIがかっこいい、ボーカルはTOSHI・・・くらいですけど

生XJAPANが見れるなんてこの先一生ない!!と思ったら、両手で
X作ってました(汗)

コンサートなど若いころニューミュージックの時代、数えるほどしか行ったことない

お世話係・・・どうやって乗ったらいいかわからず・・・それでもちょっと頑張ってみた

右手を上げたり、タオルを振り回したりしてみたけど、みんなと合わないんだなぁ(涙)

まあ、そんなこんなで思いっきり年を感じましたが楽しかったよ~

もちろん撮影禁止だったので、写真はありませんが、お土産に買ったタオルマフラーと

あゆのステージの時に振ってきたリボンです、3本も拾っちゃった

8-31-2_.jpg  

8-31-1-2_.jpg  

怒られましたっ!二人の冷たい眼差し・・・
 
かっ、感動は早くみなさまに伝えなくちゃ、と思って・・・(汗汗)

スポンサーサイト

| くうちゃん | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

X!!!!いいないいな!!
小学生の頃から好きでした。←これもどうかと思う(笑)


くうちゃん。お世話係りさんはくうちゃんよりYOSHIKIに夢中だよ。(笑)

| 鈴フクロウ | 2011/08/29 11:35 | URL |

伝わってきましたよ
お世話係さんの感動と興奮が

私もXJAPANは詳しくはありませんが、その場にいたら両手でXつくると思います。


| ちゅん | 2011/08/29 14:06 | URL |

鈴フクロウさんへ

> X!!!!いいないいな!!
> 小学生の頃から好きでした。←これもどうかと思う(笑)
ほ~・・・ということは、XJAPANがとさかをつけて悪魔のようなメイクをしていた
頃からのファンだったのでしょうか・・・
お世話係もあの頃のXJAPNが見たかったですぅ~っ!

> くうちゃん。お世話係りさんはくうちゃんよりYOSHIKIに夢中だよ。(笑)
あっ・・・それを言っちゃダメです、また怒られますi-201
お世話係はくうちゃん一筋ですよぉぉおおおお~っi-237←ごますり

| くうちゃん | 2011/08/30 19:14 | URL |

ちゅんさんへ

> 伝わってきましたよ
> お世話係さんの感動と興奮が
伝わっていただけてうれしいです、ピアノの後、「ふぉ~えばら~ぶ・・・・」
と聞こえてきた時は叫んでいました(笑)

> 私もXJAPANは詳しくはありませんが、その場にいたら両手でXつくると思います。
ですよね、合わなくてもいいですよね、今度ご一緒に~~~i-175

| くうちゃん | 2011/08/30 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/295-a45febae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

