くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての威嚇と・・・

ちょっと前のことですが、大きくなったココちゃんを見せてあげようと

携帯で写真を撮ろうと構えた時、それは起こりました・・・

8-22-3_.jpg 

何と!ココちゃんが携帯に威嚇したのです、怖いっていうよりかわいいけど

本人一生懸命威嚇してるつもりなんでしょうが・・・

羽が立派に揃ったことが確認できたよ~

そしてもう一つの出来事、それはつい先日起こりました

8-22-2_.jpg 

ベンガルさんをみんなで見ていて談笑中・・・ふとココちゃんに目をやると

8-22-1-1_.jpg 

こんなんなってました 初細っです

いやっ、笑ってはいけない、ココちゃんは怖かったんだよね、

そうだよね、ベンガルさん初めて見たし、大きいし、気がつかなくてゴメンね

でもみんなに笑われちゃって ベンガルさんいなくなってもしばらく細いままでした

ココちゃんの初威嚇と初細でした

| くうちゃん | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ。。(^^)
こんな小さい子にもちゃんと備わっている本能なんでしょうねぇ
でもかわいいですねぇ
二人仲良くなってきましたか?

| ぽーママ | 2011/08/22 18:49 | URL | ≫ EDIT

へぇ♪
ココさんは、くぅちゃんとは違って、人間には、物怖じしないくせに、先輩ベンガルさんのことは、怖いんだねぇ((((;゜Д゜)))


羽根を広げたり、細くなったり、成長した証だね(^○^)

| いっちゃん | 2011/08/23 17:47 | URL |

ぽーママさんへ

ほんとにかわいい威嚇で、思わず笑ってしまいましたi-179
うちでは一回も細くなったことがないので、忘れていましたね~

二人の関係は・・・次回ブログで乞うご期待っ!・・・な~んてじらしたりして(笑)
くれぐれも期待しないでくださいね

| くうちゃん | 2011/08/23 21:44 | URL |

いっちゃんへ

ココちゃんは自分のことを人間と思っているからね
ベンガルさんとは初対面だったから怖かったんだね、
くうちゃんは何ともないんだよ、ベンガルさんとは顔見知りだから

細くなるのはストレスが大きいからやらせない方がいいらしい
気をつけてあげなくちゃね

| くうちゃん | 2011/08/23 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/293-4ff9e9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

