くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヒカンなココ

ココの頭の羽・・・なぜか真ん中だけ黒く直線で伸びています 、よく見ると・・・

うっわあっ!モヒカンだ、てっぺんだけ羽が立ってる

8-18-2-1__20110814084058.jpg

う~ん・・・鶏のとさかにも似ている(笑)

角度を変えて横から撮ってみても・・・
 
8-18-1-1__20110814084047.jpg 

やっぱり立ってます

そういえば、リアルタイムでは観なかったですが、CSで「ガフールの伝説」が放映されたので

観ました。性悪なお兄ちゃん、クラックでしたっけ?頭、モヒカンでした

やっぱ、フクロウの雛はモヒカンになるの?!・・・と、ちょっと笑えました

フクロウの成長は色々な発見があって楽しいですぅ~♪

| くうちゃん | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせて頂きます。
ブローグ最初から読ませて頂きました。
家の中での放し飼いうらやましいです。
これからも、お邪魔させて頂きます。

| Heizo | 2011/08/20 03:27 | URL |

Heizoさんへ

こんにちは、初めまして、訪問&コメントありがとうございます
最初から読んでいただいてうれしいですi-175
どういうわけか2羽になってしまい、お掃除が大変になりました(笑)
でもあの真ん丸お目目とふっわふわの羽に癒されますよね~
Heizoさんちもまだまだふっわふわですねi-233
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| くうちゃん | 2011/08/20 07:03 | URL |

この写真、ココさんですよね???


ずいぶん、羽根がはえ変わっちゃっちゃったんだね(οдО;)


動物の成長って、早いのね。猫やうさぎさんたち、フクロウさんも、どんなに子のままで止まって欲しいと願ったことか…(笑)


でも、その成長があるから、かわいいんだもんね!

| いっちゃん | 2011/08/20 10:33 | URL |

いっちゃんへ

はい、ココさんです
もうほとんど大人の羽で。首のまわりに綿毛があるだけになっちゃいました
鳥としては綿毛が残っている期間が長い方だと思います

子猫は激カワだけど、フクロウさんは・・・どうかな?
何とも奇妙な小鳥時代ですよ、フクロウなんだかペンギンなんだか・・・(笑)

| くうちゃん | 2011/08/21 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/291-a4baf6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

