くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な関係

くうちゃんとココちゃんはまだ仲良しとはいきません

お互いがお互いを警戒している、といった関係だと思われます


8-9-2_.jpg

  う~ん、微妙な位置関係です・・・ 見ているお世話係どきどきっ

8-16-1_.jpg 

・・・これも微妙~・・・ってか、ココちゃんの方が上っ?(笑)

びっくりしたり暗くなったりすると、ココちゃんを襲うくうちゃん・・・といっても怪我するほど

襲うわけではなく、追い回す程度、それでもココちゃんにとっては脅威だもんなぁ

仲良く横に並ぶ姿が見たいけど、長期戦かな・・・


| くうちゃん | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
コメント頂きましてありがとうございました!
と言っても僕が書いている訳ではなかったんですが(笑)

2人仲良くなれるといいですね(^_^)v

| 鈴フクロウ | 2011/08/26 10:33 | URL |

こんにちは。
二羽が仲良しになってくれるといいですね。

ハリスが複数木の枝等に止まってる場合は一番下が偉いみたいですよ。
でもこの場合は違うか(笑)

| あつぞう | 2011/08/26 15:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

どちらが、ココちゃん、くうちゃんなんだろう。
二人がうち解けてくれるといいですね。

| Heizo | 2011/08/26 20:17 | URL |

私も、くぅちゃんとココちゃんの見分けがつかない~(T_T)


でも、くぅちゃんが、早く、ココちゃんを受け入れてくれますよーに(-人-)

| いっちゃん | 2011/08/27 14:22 | URL |

鈴フクロウさんへ

こんにちは
ブログはアシスタントさんが書いていらっしゃるんですね
とういことは、キンちゃんのパパはアシスタントさん?ですか
かわいいですね、キンちゃんi-175

> 2人仲良くなれるといいですね(^_^)v
ほんとに!お願いだから仲良くしてください・・・(泣)

| くうちゃん | 2011/08/28 17:55 | URL |

あつぞうさんへ

こんにちは、ほんとに仲良くなってくれることを祈るような気持ちです
室内放し飼いなので、仲良くしてもらわないと・・・i-202

> ハリスが複数木の枝等に止まってる場合は一番下が偉いみたいですよ。
> でもこの場合は違うか(笑)
ハリスさんは何で下いる方が偉いんでしょう?獲物に近いからかな
くうちゃんとココちゃんはどっちが偉いかわかりません、
ココは傍若無人な態度ですから(笑)

| くうちゃん | 2011/08/28 17:58 | URL |

Heizoさんへ

> どちらが、ココちゃん、くうちゃんなんだろう。
2番目の写真で、上がココちゃん、3か月、下がくうちゃん、3歳です
遠くに止まっていると実はお世話係も間違える時があります、よく見れば
全然違うのにねi-229

> 二人がうち解けてくれるといいですね。
長い時間かければ何とかなるといいんですが・・・

| くうちゃん | 2011/08/28 18:03 | URL |

いっちゃんへ

> 私も、くぅちゃんとココちゃんの見分けがつかない~(T_T)
はっきり言って、ちょっと似てきました、色も顔も
でもよく見ると全然違うの、遠目では似ています(笑)

> でも、くぅちゃんが、早く、ココちゃんを受け入れてくれますよーに(-人-)
なわばり争いしないように祈っててね

| くうちゃん | 2011/08/28 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/290-94134596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

