くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

実はお世話係も先週何日かのお休みがあり、短い夏休みを満喫しておりました

長良川の鮎をたらふく食べ、めちゃおいしいお寿司に舌鼓を打ち、掛川と富士の花鳥園で、

フクロウさんをながめておりました

一週間のうちに2回も花鳥園に行ったのも初めてですが、どんだけフクロウ好き?と

笑われました

で、富士の花鳥園ですっごい美人さんのフクロウさんに会いました

8-11-2-1_.jpg 8-11-1-1.jpg  

写真がちっちゃいですね~、せっかくの美人さんなので、もう少しUPで

8-11-3.jpg 

こんな感じ、エキゾチックな美人って感じでしょうか?

くうちゃんんも「惚れてまうやろっ!」かな?(笑)・・・男の子かもしれませんが・・・

というわけで、お世話係の夏休みは終了です、ちゃんちゃん!(泣)


 
スポンサーサイト

| くうちゃん | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話係さん、お休みをじゅうぶんに満喫されたようですね♪
うちの旦那も先週末に夏休みをとったので、毎年家族で訪れる温泉旅館に行ってまいりました。
温泉街の土産物屋は、さすが北海道なだけあって、どこもかしこも熊とキツネとシマフクロウグッズがわんさかと…
フクロウ好きにはたまりませんゼ
お世話係さん、ぜひ、ご来道くださいませ

| ちゅん | 2011/08/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんへ

短い夏休みでした・・・
北海道は最近でも寒いくらい涼しいとお聞きしました
連日35℃前後の関東地方ではほんとにうらやましい限りです

北海道、何回か行きましたが、クマとキタキツネはたくさんありましたが、シマフクロウグッズも
あるんですか、知らなかったです
その当時はまだくうちゃんんもいなかったし、興味もなかったと思うのですが、今だったら
全部お買い上げ~♪してるでしょうね(笑)
あ~っ、行きたい!北海道~っ!!o(><;)(;><)o

| くうちゃん | 2011/08/11 08:03 | URL |

いえいえ、北海道なのに、何故か連日30度前後まで気温が上がって、道民ヘロヘロ状態です…
それでも本州以南よりは涼しいのでしょうが、北海道民は暑さに慣れてないんですねぇ…

いわれてみれば、昔はシマフクロウグッズはあまりありませんでした。
ここ数年ですかね、増えたのは…。

思い当たるのは、知床半島が世界遺産になったからかなぁ~と。

| ちゅん | 2011/08/11 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/289-215a88f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

