くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃんが!

何でもおにいちゃんのマネをしたがるココちゃん、怒られても蹴られてもお兄ちゃんの

後を追いたがるココちゃん(笑)

くうちゃんがお世話係の膝にいると、遠くからちょっとずつ近づいてくる・・・

そして50㎝くらいのところでじっと見つめている 、かわい~つぶらな瞳でっ

7-26-2-1.jpg

くうちゃんがお世話係の肩に昇ったら、「ココちゃんおいで、ここにおいで」と膝を叩いて

呼んでみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キターーーっ!! かわい~っ

7-26-1__20110723211120.jpg

ココちゃんがお世話係の膝にちょこんと飛び乗ってきました、自ら来た初膝です

感動でした…(T^T)

肩にくうちゃん、膝にココちゃん・・・う~ん、幸せ  ニヤけてしまう

くうちゃんが怒って攻撃してきたらどうしようとドキドキでしたけど



| くうちゃん | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁぁぁ~
のろけられている…!

| ちゅん | 2011/07/25 21:50 | URL |

ちゅんさんへ

あはははは~・・・・
バレてしまいましたか、のろけが(^0^)
すっごくうれしかったので、つい・・・i-202

| くうちゃん | 2011/07/26 20:16 | URL |

肩にも膝のもフクロウだって??!!きっとそれは夢です。そんなハッピーなことはそうそうないです。肩にも膝にも←しつこい

馬肉ですか!!僕だって食べたことないのに!(笑)
やはり基本はウズラですね??

| 鈴フクロウ | 2011/07/27 12:43 | URL |

鈴フクロウさんへ

うふふふふふふ・・・夢ではありません、現実です、肩にも膝にもフクロウがいましたよ~i-175
鈴フクロウさんのうらやましいようなくやしいような気持ちは十分伝わってきましたよ~(笑)
そうそうはないと思うので、写真撮れなかったのが残念です

> 馬肉ですか!!僕だって食べたことないのに!(笑)
> やはり基本はウズラですね??
お世話係も1回くらいしかありません、基本はウズラさんですねぇ~v-521

| くうちゃん | 2011/07/27 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/284-6cd5fae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

