くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココのベスト

ココちゃんの大人の羽が生えてきて胸のあたりチョッキになってます(笑)

7-28-1-1__20110723211133.jpg

チョッキ・・・ちょっと前まではベスト、最近はジレって呼ぶんですってね

知らなかった~、お世話係はチョッキの時代です


おまけ : 3日後にはビキニの上になってました

7-28-3-1__20110727080633.jpg 

ココちゃん、ほっぺが赤いですよ、おんなのコですねぇ(笑)

それにしても一日一日大人の羽が多くなっています、あのふわふわの羽もすぐに

なくなってしまいそう・・・何とかならないか?ならないよなぁ・・・

| くうちゃん | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も!私もチョッキ世代ですよ~
冬には、母の編んだチョッキを着てましたねぇ
…なんですかジレって…初耳ですわ…

ココちゃん色っぽ~い

| ちゅん | 2011/07/29 20:50 | URL |

あっらぁ 私もジレ。。初耳に一票(汗;
ココちゃん あっという間にわたわた卒業ですね
お世話係さん あと一カ月位でしょうか 楽しんでくださいね

| ぽーママ | 2011/07/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

えっ?!


もう、大人の毛…ではなくて…羽根にはえ変わっちゃうの???


早いよ…ココさん…。


でも、はえ変わったら、見分けってできるものなの?

| いっちゃん | 2011/08/01 15:46 | URL |

ちゅんさんへ

お返事遅くなりまして・・・お世話係、短い夏休みで遊びに行ってましたi-229

ちゅんさんもチョッキ世代ですか!?よかった~・・・
手編みのチョッキ、母の愛がこもってますねぇ~
ジレっておフランス語なんでございますのよ、お菓子かと思いましたよ(笑)

> ココちゃん色っぽ~い
女の子ですから、ウフi-175

| くうちゃん | 2011/08/02 20:17 | URL |

ぽーママさんへ

あっらぁ、ぽーママさんも初耳でしたか、これわこれわ(笑)
お世話係、案外若い?i-179

> ココちゃん あっという間にわたわた卒業ですね
> お世話係さん あと一カ月位でしょうか 楽しんでくださいね
毎日わたわたが少なくなっていきます、3日会わなかったら頭の上のわたわたも
なくなっていましたi-241
それでもフクロウさんのわたわた期はハリスホークなんかよりも長いので楽しんでま~すi-178

| くうちゃん | 2011/08/02 20:21 | URL |

いっちゃんへ

いっちゃんが見た時ももう生え変わっていたでしょ?

見分けはできると思いますよ、2羽だけだから、もっといっぱいいたらできないね
きっと・・・(笑)

| くうちゃん | 2011/08/02 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/283-1e4cfd39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

