くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くうちゃんの部屋

6畳の和室がどんどんくうちゃんの専用部屋になっていきます

 部屋の4隅に止まり木やくうちゃんの部屋が設けられ

電灯は天井添え付けのものに交換され、襖は格子戸となり、

畳はクッション素材の床材に変更され、

あちこちにペットシーツが敷かれ、(あまり意味ないですが・・)

にゃんズのゲージまで乗っ取られそうな勢いです

そのゲージはくうちゃんのじゃありませんよ!

heya-1_.jpg←にゃんのゲージにまで平気で入っていくくうちゃんはすごい!

ほんとはリビングも自由にして私たちと一緒の空間も作りたいのですが、

凶暴な奴らがてぐすね引いて待ってるから不可能だぁ

ごめんね、くうちゃん、6畳で我慢してねm(_ _)m


| くうちゃん | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6畳もあれば十分に広いですな^^

| そのとき | 2010/02/11 00:20 | URL |

そのときさんへ

そうですか?許してもらえますかね(笑)

| くうちゃん | 2010/02/11 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/28-36fedc9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

