くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミングアウト!

7月1日、我が家に新しい家族をお迎えしました

時々登場していたモリフクロウの雛ちゃんです、どういうわけだか

我が家のコになってしまいました(汗)

くうちゃんとの折り合いが心配だったのと、15日に我が家へ来る姉夫妻と姪っ子への

サプライズとして、今まで内緒にしていました(謎)

姉夫妻と姪っ子は案の定驚いていたのと同じくらい喜んでもくれたのでサプライズ成功!

ってことで(笑)、ブログでも告白しちゃいます

くうちゃんとはまだ仲良しというわけにはいきませんが、大丈夫かなあ・・・

とりあえず!名前は「心亜(ココア)」、愛称「ココちゃん」に決まりました

生後7週間です、くうちゃんの妹という設定にしてみました(笑)

はい、ココちゃん、みなさんにちゃんとご挨拶してね!

7-15-1-1.jpg 

なっ、なんちゅう変顔でご挨拶しとるんですか!


7-15-2-1.jpg 

あ~、びっくりした~、ちゃんと挨拶しろとゆぅとろーが、受け狙わなくていいからっ(汗)

まだまだ幼いけど、くうちゃんよりいっぱい食べる「ココちゃん」の成長を見守ってくださいね




| くうちゃん | 22:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃんですか~、可愛いですね

今は兄妹でも、いずれはペアになるといいですねぇ。←個人的願望

| ちゅん | 2011/07/16 23:05 | URL |

ここちゃんの存在にマジでビックリ!?
いっちゃんのブログで存在を知ったんだけど…
お世話係さんのブログには書いてなかったから、預かってるだけだろうと、信じていませんでした。
そしたら本当でした!
私もフワッフワなここちゃんに会いたかったなぁ(泣)

| なっちゃん | 2011/07/17 16:13 | URL |

驚きです!!

二羽が仲良くしてくれるといいですね。

| あつぞう | 2011/07/17 16:47 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん、かわいかったなぁ・


あの、EXILE的な動きが、本当に印象的(笑)


私、フカフカなうちに会えてラッキー♪♪♪


ココちゃん、くうちゃんと仲良くしてくださいね♪♪

| いっちゃん | 2011/07/18 00:02 | URL |

ちゅんさんへ

まだ顔立ちがはっきりしませんが、お目目はやっぱり真っ黒真ん丸ですi-233

> 今は兄妹でも、いずれはペアになるといいですねぇ。←個人的願望
あはは、想定男のコと女のコなんですが、妄想が膨らみますねぇ~i-179

| くうちゃん | 2011/07/18 08:29 | URL |

なっちゃんへ

驚いたでしょ、きっと直接見たらもっと驚くと思って我慢して内緒にしてたんだよ

ふっわふわな羽毛はこの時だけ、もうすぐなくなってしまいます、とっておきたい!
ほんとにふっわふわですi-233触らせてあげたかったなぁ・・・

| くうちゃん | 2011/07/18 08:32 | URL |

あつぞうさんへ

今のところ仲良くありませんi-238
くうちゃんにしてみれば自分のテリトリーに入ってきたよそものですもんね
時間とともに仲良くなってくれることを期待します

| くうちゃん | 2011/07/18 08:38 | URL |

いっちゃんへ

あのふっわふわに触れたのはラッキーだったね、今しかありませんから
もうすぐ大人の羽になってしまいます・・・
EXIL・・・なかなか動画に撮れない!

> ココちゃん、くうちゃんと仲良くしてくださいね♪♪
ほんとにそうして下さい、頼みますよ、くう様i-238

| くうちゃん | 2011/07/18 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/279-fe156767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

