くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして・・・

心亜はどんどんどんどん、どんどん大きくなってます 、身も心も態度も(笑)

同居当日に、輸送箱を乗っ取り、翌日には窓側の止まり木に飛び、

7-21-3-1_.jpg  

2日目には食事台からくうちゃんのお気に入りのタンスの上を制覇、 
 
7-21-2-1_.jpg 

あわてて心亜を追いかけてきて文句を言うくうちゃん(笑)

7-21-4-1_.jpg 

最後の砦だったくうちゃん小屋も乗っ取られてしまいました・・・

くうちゃんは呆然・・・

7-21-5-1_.jpg 

なんとなく淋しげで不満そうなくうちゃんの姿が涙を誘います

でも時々くうちゃん、堪忍袋の緒が切れて文句を言いながら襲ってるからいいじゃん

気持ちはわかるけどねぇ、子供だから許してやってよ

がんばれ!くうちゃん、お兄ちゃんの意地を見せるんだ!


| くうちゃん | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはは~!
さすがここちゃん、まだ子どもなだけあって怖いもの知らずですね。
くぅちゃん、先輩としてビシッと教育的指導してあげなきゃ

| ちゅん | 2011/07/19 20:36 | URL |

可愛い(^^)
モリフクロウさんは普段は何を食べているんですか??

| 鈴フクロウ | 2011/07/20 11:53 | URL |

ちゅんさんへ

こんにちは、ちゅんさん、お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

ほんとにココアは怖いもの知らずです、蹴られても蹴られてもくうちゃんに
近寄っていくんですi-282
教育的指導もケガしない程度にお願いしたいものです(笑)

| くうちゃん | 2011/07/22 07:24 | URL |

鈴フクロウさんへ

こんにちは、鈴フクロウさん、お返事遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

普段も普段じゃない日も、ウズラさんとか馬肉さん、稀にマウスさんです
ウズラさん、馬肉さん、マウスさん、くうちゃんたちのためにありがとうi-175
それに、お世話係も高くて買えないカルシウムやビタミンのサプリも愛用しています(笑)

| くうちゃん | 2011/07/22 07:28 | URL |

私は、ふくろうさんたちの、お部屋が広いことを知っているので、そのうち、仲良くなれるんじゃないかなぁ…と、思っています。


早く、二人で寄り添っている写真でも見たいな♪


そして、そのうち、お世話係さんの右手を取り合うくらい、仲良く^ー^)人(^ー^なったら、いいなぁ☆


って、私の妄想ですけど(笑)

| いっちゃん | 2011/07/22 18:10 | URL |

いっちゃんへ

ねぇ、早く仲良く寄り添う姿がお世話係も見たいです~!

> そして、そのうち、お世話係さんの右手を取り合うくらい、仲良く^ー^)人(^ー^なったら、いいなぁ☆
> って、私の妄想ですけど(笑)

あ~、それは妄想じゃあんくなるかも・・・です(笑)

| くうちゃん | 2011/07/25 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/278-e320d1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

