くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて見た!

ん?何か変な格好をしてる、具合でも悪いのか?と心配したら、何と!

こっこれが噂に聞くアヒル寝?ほんと?アヒル寝だぁっ

くうちゃんと同居をはじめて一年と7か月・・・・ はじめてくうちゃんのアヒル寝を見ました

アヒル寝ができるくらいリラックスできるようになったんだねぇ

よかったぁ…(T^T)

6-30-1-1_.jpg 

そうなの?お世話係の見てない時はやってるのか・・・うれしいような悲しいような・・・

けど、ほんとにアヒルみたいだねぇ、アヒル寝とはよく言ったもんだ(笑)

写真は見たことあるけど、実物は初めてでした、何だか感激~

6-30-2_.jpg 

真正面から見ると、さらにおまぬけ、とても木にとまってるとは思えません

でもかわい~
スポンサーサイト

| くうちゃん | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見れてよかったですね~。
うちは二羽とも時々見ますけど、
パーチの上ってのはまだ見た事ないです。

一枚目の写真、不思議そうな顔で見てますね(笑)

| あつぞう | 2011/06/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

あつぞうさんへ

見れてうれしかったですぅ~
アヒル寝ってかわいいですね~i-233、時々見られるなんてうらやましいです
うちは次はいつ見れるか・・・

> 一枚目の写真、不思議そうな顔で見てますね(笑)
眠かったのかもしれません、電気を消して暗い中でしたから

| くうちゃん | 2011/06/30 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/275-9c78a11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

