くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

襲われたっ!

先日、いつもの道を歩いていました、団地の屋根にカラス君発見!

今日は見張りに来ないのかなと思っていたら、何だかこの前よりも近くまで

寄ってきてる?、ちょっと恐い?・・・と逃げるように歩いていたら

えっ!と思った瞬間、後ろからダンナの頭に蹴りを入れていきました

6-26-1_.jpg 
  ↑まさにケリを入れてきたカラス君です(笑)

髪の毛にかすっただけだったけれど、後ろからその瞬間を目撃していたお世話係・・・

恐かった~、また襲おうとして何回も低く飛んでくるカラス、バッグで応戦する

ダンナとの攻防戦、白熱してた~ (笑)

よかったぁ、襲われたのがくうちゃんとお世話係じゃなくて・・・と思ったけど、もう一つ思った

「しまった、蹴られた写真撮ればよかった・・・(爆)」

6-26-2-1JPG_.jpg 
恐かったよね~、くうちゃん

カラスも警戒するくうちゃん、立派な猛禽ですね  負けるかも知れないけど・・

スポンサーサイト

| くうちゃん | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蹴られた写真撮れば…って…お世話係さん…悪魔…?

| ちゅん | 2011/06/27 22:31 | URL |

ちゅんさんへ

おかしいですねぇ、天使のはずなんだけどなぁ・・・
あっ、友達には鬼嫁って呼ばれてます
だから悪魔じゃないと思いま~すi-179

| くうちゃん | 2011/06/29 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/272-440dd000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

