くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フクロウ鈴

くうちゃんにとかわいい鈴をいただきました

にゃんと、くうちゃんの鈴です、フクロウの鈴だぁ、かわいい~

てっきり、くうちゃんが鈴を壊したブログを見てくれたんだと思っていたら、ブログを見る前に

用意してくれてたんですって、用意した後にブログを見て「何とグッドタイミング!」と

一笑いしたんだそうです

フクロウがフクロウの鈴をつけます(笑)

6-23-2_.jpg

で、色々考えました、いつものように直接足に付けたのではおそらく2週間後には

ひどいことになっているだろう・・・それは何とも回避したい

で、考えた結果、アンクレットではなくジェスに付ければいいんじゃない?

これならジェスがついてる時だけだからいたずらされてもきっと大丈夫だ

お世話係の作戦勝ち~(笑)、お出かけ用の鈴ができました~♪

MさんとMさんの娘さん、ありがとうございましたm(_ _)m

・・・フリーの時の鈴?この前まんまと取られてしまったネコ鈴でリベンジですよ(右足)

6-23-1_.jpg 

道すがら、あじさいがきれいだったので、くうちゃんと撮ってみました、青が映えるね~♪

6-23-3_.jpg

スポンサーサイト

| くうちゃん | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/271-6d02bfe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

