くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のお宝

くうちゃんは一人でいる時間が多いので、おもちゃがあるといいと教えていただきました

トトロのぬいぐるみ(小)をあげてみました。

・・・ぎゃーっ!バラバラ事件です!中身の綿はすべて取り出され雪のように降り積もり、

目はくり抜かれぼろぼろ状態・・・ペリットをほぐしてみたら「トトロ」の文字が・・・

トトロがしょってた袋?・・・ですね、ぬいぐるみは一日で見るも無残な姿に・・・ダメだこりゃ!

小さいものは飲んじゃうので危険・・・

かなり大きいものでも飲み込んでしまいます(大汗)

考えた末、フリースの袖を縛ったものをあげてみました

気に入ってくれたようです

かなり大きいのですが、足と嘴でしっかと持ち、しかも足は大股びらきです

太もも?違う、鳥ももだ(笑)もあらわに大股びらきしている姿が妙にかわいいと

思うのですが変でしょうか?

どこに隠そうか真剣に考えてるらしいところがとってもキュートです

が!くうちゃん、それは隠しても意味ないんです、隠さず遊べっちゅーの!

takara-1.jpg ←こういう時に手を出すと穴が開くほど怒ります(笑)

スポンサーサイト

| くうちゃん | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/27-ab053b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

