くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球ましゅまろ

こんなのいただきました、肉球マシュマロです!

6-10-1_.jpg

肉球フェチのお世話係にはたまらない一品、このぷにぷに感がたまらない

いつまでも残しておきたい、しかし、無常にも消費期限は近づく・・・

仕方ない、食べよう・・・

で、お勧めのいただき方がこれです

6-10-2_.jpg

コーヒーに肉球マシュマロを浮かべます

あら不思議、周りが溶けて肉球だけが残りました、かわい~

6-10-3_.jpg

残りの一個は素直にいただきました、マシュマロとしてもおいしかったです

6-10-4-1_.jpg 

・・・・はいはい・・・くうちゃんのも肉球って言うの?

| くうちゃん | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっわ~
こんな、こんな逸品が
可愛いですね~

た…確かに、とっておきたい、でも食べなきゃ…うぅっ、お世話係さんの葛藤がわかりますっ

| ちゅん | 2011/06/09 22:12 | URL |

ちゅんさんへ

そうなんです、すごい葛藤でした(笑)わかっていただけてうれしいですi-179
でも食べっちゃったらなくなっちゃうんですね~・・・悲しいですi-241
猫好きさんにとって肉球は聖なるものですもんね~i-178

| くうちゃん | 2011/06/11 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/267-f5406f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

