くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使用前使用後

くうちゃんは換羽期(多分)です、大きい羽根も少しづつ抜けています

誰もが一度はやると思うのですが(やりませんか?)、羽を集めます

綺麗な羽が欲しいですっ!

しかっ~しっ!!くうちゃんのはなかなか集められません

6-3-1-1__20110601193857.jpg 

抜けた羽をくわえて何となく眼がいじわるなくうちゃん・・・ 足はグーです

6-3-2-1__20110601193910.jpg 

お世話係の見ている前できれいな羽をつかんでくわえてクチャクチャにしてしまいます

ほんと、いじわるだぁっ!

でもね~・・・あんよがまる~くなっててかわいい~ 器用につかむよね~

6-3-3_.jpg 
             使用前      →        使用後

・・・結果、こうなります(T▽T)、 左のようにきれいな羽には滅多にお目にかかれません

しかも、羽を拾うと、じ~っと眼で追ってきて「僕の羽、持ってくな」と言われているようです

でももらっちゃうもんね~♪

| くうちゃん | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽集め 俺もやってます(笑)
でも今は外なので中々綺麗な羽が集まらないです。

| あつぞう | 2011/06/08 10:19 | URL | ≫ EDIT

あつぞうさんへ

よかった、あつぞうさんんも集めてたんですね(笑)
集めてどうする?って感じですが、もったいないので集めちゃいますよね~
たくさんためてクッションか枕くらいできないかな?・・・

| くうちゃん | 2011/06/08 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/265-89ab86b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

