くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダに・・・

くうが膝の上で遊んでいる時のこと、突然細くなって固まってしまった

どうした?私が怖いの?とくうの視線の先を見るとベランダに一羽の鳥が・・・

雀以上鳩以下の大きさでどう考えてもくうの強敵にはならないはず

「くうちゃん、そこは細くなるんじゃなく大きくなるとこだろう!

猫は平気な顔してるくせにあんな小さな鳥が恐いんかい!」

と突っ込みを入れてみました(笑)

初めて見たから恐かったんだねぇ、つついてももしばらく元に戻りません

そういえば、くうちゃんが細くなるのは時々見るけど

最大威嚇するとこは見たことないなぁ、ダンナには羽根を下げる軽威嚇してたけど(爆)

hoso-1_.jpg ←膝の上での写真が撮れなかったので違う時の写真ですが、こんなんなっちゃいました(笑)


| くうちゃん | 17:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

い、い、いつの間に、ふくろうe-3e-3
まじで、飼っちゃったんだねぇi-233


びっくりだよぉv-190


私も、ふくろう大好き~e-265e-265e-265

くうちゃんに、ぜひぜひお会いしたいなぁv-237

| いっちゃん | 2010/02/09 00:23 | URL |

にゅ~ん!に見えます^^

| そのとき | 2010/02/09 06:39 | URL |

いっちゃんへ

まじで飼っちゃったんですぅ~♪
また見にきてちょうだいね、怒ると思うけど(笑)

| くうちゃん | 2010/02/09 17:58 | URL |

そのときさんへ

> にゅ~ん!に見えます^^

・・・にゅ~ん!ってなんですか?なんとなくにゅ~ん・・・かな(謎)

| くうちゃん | 2010/02/09 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/26-1d0125eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

