くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一つの贈り物♪

姪っ子妹からもう一つのうれしい贈り物が届きました♪

5-9-1-1_.jpg 

がさごそ開けているとまたまた興味津々の輩が一匹(笑)

5-9-2-1_.jpg 

お~っ!くうちゃんラベルの焼酎だ!欲しい欲しいと思ってたのだよ~っ

うれしいよ~、ほんとにモリフクロウだねぇ、このラベルは

せっつかくなので・・・

5-9-3-2_.jpg 

くうちゃんでラベルを作ってみました!イケてる?かわいいじゃん、くうちゃん(←親バカ)

姪っ子たちよ、今年もありがとね~

第二のお母さんはうれしくて涙がちょちょぎれましたよ~

お礼が遅れてごめんよ~

| くうちゃん | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有ります!

既に空瓶ですが、我家にも有ります(^-^) フクロウ好きには外せない焼酎ですね。

| ぽーパパ | 2011/05/09 21:13 | URL |

ぽーパパさんへ

ネットで見ただけだったのですが、本物もやっぱりかわいかったです♪

既に空瓶・・・くうちゃんラベルの空瓶はいりませんか?(笑)


| くうちゃん | 2011/05/10 18:12 | URL |

本物のラベルと、くぅちゃんのラベルの見分けが、難しいくらい、そっくりね

くぅちゃんの方が、ビミョーに目がクリクリしてるかな・

| いっちゃん | 2011/05/13 11:58 | URL |

いっちゃんへ

ね、くうちゃんラベルもかわいいよねi-233←(親バカ)

| くうちゃん | 2011/05/16 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/259-2d59a12c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

