くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい贈り物♪

今年も姪っ子からありがたい母の日の贈り物が届きました

毎年ほんとにうれしいことです

5-15-2_.jpg 

今年の贈り物は・・・おおっ、実用的なものです、お世話係の欲しいものがよ~くわかって

いますね~♪

5-15-3-1_.jpg 

あはは、び~るです(笑)

最近のお世話係たちは第2、もしくは第3のビールしか買えないですから

しかし、何かを開けていると必ずやってくる輩が一匹・・・お前も飲むか?うまいぞ

せっかくなので、くうちゃんと並べてみました

5-15-1-1_.jpg 

体重はほぼ同じです、くうちゃんのふわっふわの羽がなくなるとびーる缶くらいになるのか?

どーみてもくうちゃんの方が大きいと思うけど、見かけによらないもんだねぇ・・・
スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姪っ子さん、ナイスな選択ですね

実家の猫たちも、頂き物の箱をガサガサやってると、すっとんできてましたね。冷蔵庫の開閉の音にも敏感でした。←過去形です。

実家にはもう猫はいないのですよ。数匹飼っていましたが、10年前に最後の一匹が他界してしまい、それからは、両親は新しい猫をお迎えしようとしないのです。
私の旦那は転勤族で、数年おきに、社宅かアパートへ引っ越ししなければならないので、動物は飼えません。ですからこのようによそ様のお宅で可愛がられている動物さんたちのブログをみて楽しませてもらってます。
お世話係さんの猫ちゃんたちとくうちゃん、いつまでも元気でいてくださいね。

| ちゅん | 2011/05/08 21:00 | URL |

ちゃんさんへ

そうでしたか・・・動物を飼うということは順番からいけば絶対に動物の方が先に逝ってしまうこと
になるので、それを考えると辛くなりますし、考えたくないですが、一緒に暮らしていると
それ以上に幸せをくれるし、癒してもくれます

ちゅんさんも転勤しなくてもよくなったらネコちゃんかフクロウさんを迎えてあげられる日が
くるといいですね、吉報お待ちしております♪

| くうちゃん | 2011/05/09 21:24 | URL |

本当に、お世話係さんには、いつも、お世話になっていますから…。


そっちのいっちゃん、ナイスです


あと、くうちゃんの方が、確かに全然、大きいけど案外、体重あるんだね・


だって、私行くと、あんなに細くなっちゃうから、もっとイメージ的に軽いもんだと思ってた(笑)

| いっちゃん | 2011/05/11 14:27 | URL |

いっちゃんへ

いえいえいえいえ、こちらこそお世話になっております(笑)

> あと、くうちゃんの方が、確かに全然、大きいけど案外、体重あるんだね・
え~っ、あの大きさで500gしかないんだから、軽いと思わない?
全部身だったら1㎏くらいはありそうに見えますが・・・見解の相違?

| くうちゃん | 2011/05/12 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/258-df46dfd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

