くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな帽子屋さん

4-20-1-1_.jpg 

公園でかわいい帽子屋さんを発見しました

かねてより、クリスマスのサンタ帽をくうちゃんに乗っけたいお世話係たちは迷わず

「クリスマスの帽子はありますか?」と尋ねた、「今季節ではないので・・・」との返事

そりゃぁそうだ、これから夏というのに、12月の小物はないよね、見た限りでもなかったしね

お店の方が青い帽子を乗っけてくれました、嫌がるかと思ったのですが、全然大丈夫

しかもかわいいっ←親バカ

こりゃぁ、今年のクリスマスはいけるかも・・・と密かにサンタ帽を乗っける作戦がいける、と、

心の中でガッツポーズをしたお世話係でした(笑)

| くうちゃん | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い
サンタ帽、期待してますよ~

季節ごとに麦わら帽とかベレー帽とか…妄想…

| ちゅん | 2011/04/20 19:17 | URL |

うん・かわいいっっ


さすが、くうちゃん・何でも似合う・


サンタ帽、期待してます・

って、つい、うちの猫たちにもかぶせたくなっちゃう、私です…

| いっちゃん | 2011/04/23 10:38 | URL |

ちゅんさんへ

返信遅くなってスミマセンi-201

サンタ帽、期待してて下さ~いv-91

> 季節ごとに麦わら帽とかベレー帽とか…妄想…
いいかも!やれたらやってみよう・・・親バカ妄想中(笑)

| くうちゃん | 2011/04/24 09:26 | URL |

いっちゃんへ

ありがとう、かわいいよねi-175

> って、つい、うちの猫たちにもかぶせたくなっちゃう、私です…
・・・かぶせたんじゃないの?(笑)

| くうちゃん | 2011/04/24 09:27 | URL |

こんにちは☆

ブログでは、はじめまして!こんにちは!タケシといいます。
4月24日井の頭公園の「小さい帽子屋DOGBRUNA」さんで、
くうちゃんを撮影させて頂きましてありがとうございました。
DOGBRUNAのお姉さんと自分の撮影した写真をUPさせて頂きました。
ほんとうに可愛らしくておとなしい良い子ですよね。
TBさせて頂きますので見にきてください。
自分井の頭公園にはよく行きますので、またお会いした時はよろしくお願いいたします。

| タケシ | 2011/04/28 16:04 | URL | ≫ EDIT

たびたびすみません

TBが上手く送れない?ようなので

http://goodluck.air-nifty.com/symphonic/2011/04/post-1f36.html

くうちゃんの写真のURLです。

よろしくお願いします。

| タケシ | 2011/04/28 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/250-3c691de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

