くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

割りといい写真

公園でハリスお嬢様とかあちゃんが渡りの練習している時に、ダンナとお世話係の

間を抜けて ちゃんとかあちゃんのとこまで飛んでいけるか?

そこをお世話係がかっこよく 写真に撮れるか?というおバカな挑戦をしました(笑)

3-21-1-1_.jpg 

お~、バカちょんで撮ったにしては良い出来です、やっぱ飛んでる姿はかっこいいですねぇ~
ハリスお嬢様は甘えんぼで、ビギャァピギャァ~と鳴きながらかあちゃんのところへ飛んで

いくので、「かあちゃん、ご飯くれ~っ!」と言ってるようで笑えます

ちゃんとお世話係とダンナの間を抜けて飛んでいきましたよ~、まだ幼いけど、さすがノスリ!

3-24-2-1_.jpg 

ちょっ、ちょっと、くうちゃん、この写真はねぇ、くうちゃんを左手に据えてハリスとぶつからない

ように左手を伸ばした状態で、右手にカメラで撮ったんですよ、苦労したんだからっ!

・・・ってくうちゃんに説明しても無駄だけどさ、くうちゃんもハリスが飛んできても全然

動じなかったよね、えらかったねぇ~

たくさん撮ったけどでまともに見れるのは数枚ですけどねぇ・・・

そしてお世話係は考えた、なんでくうちゃんの飛んでるかっこいい写真が撮れないか?

それは、くうちゃんの飛距離が短いからだ!部屋の中で端から端まで飛んでもたいした

距離にならないからだよ、ハリスお嬢様みたいにせめて10mくらい遠くから飛んできて

くれればお世話係の腕でも撮れる・・・んじゃないかな?

くうちゃん、訓練してないから渡りできないもんね~・・・飛んでるかっこいい写真は

この先も撮れないってってことかあ・・・(T▽T)



スポンサーサイト

| くうちゃん | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/242-47a22d9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

