くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルなくうちゃん

我が家もほんとに微力ですが節電に協力、でも微力もたくさんになれば大きな力になります

関東電力圏内にみなさま、協力しあってこの危機をともに乗り越えましょう

そして被災地の方々に一刻でも早く電力が回復しますように・・・

自分たちの居住空間もこまめに節電しています

くうちゃんの部屋もいつも電気を消し、換気もストップ、なので、夜になると飛び回る飛び回る、
部屋中ぐるぐる飛んでいます(笑)

雄叫びもいつもと違う早い時間から雄叫んでいます、あぁやっぱり夜行性なのね・・・



ちょっと前のことですが・・・

いつも散歩に行く公園で似顔絵を描いてくれる人がいます

前々から、くうちゃんを書いてくれないかな・・・と密かに思っていたのですが

人間じゃないからダメかなぁ・・・と思いつつ勇気を出して聞いてみました

「この子描いてくれますか?」「フクロウ?描いたことないけど・・・いいですよぉ~」との

うれしい返事 さっそく描いていただきました

くうちゃんは細くなったり顔をくるくる動かしたりじっとしてないのでとても

難しかったようです、で、描きあがったのがこれ

3-10-1_.jpg

とってもかわいいですぅ~、お二人に描いていただきましたが、それぞれに

特徴をとらえてくれてとっても満足なお世話係でした

3-10-2-1_.jpg 

ついでに写真からネコたちも描いてもらいました

3-10-3_.jpg 

とってもよく似ていますぅ~

額を買ってこねばっ!

スポンサーサイト

| くうちゃん | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうちゃんも、節電に協力しているのね。


くうちゃんエライエライ!(拍手!!)

| いっちゃん | 2011/03/20 13:33 | URL |

いっちゃんへ

くう:そうだよ、僕も節電に協力しているからね、みんな頑張ってね!

(お世話係:ほんと?くうちゃんんは夜行性だからかえって都合がいいんじゃありませんか?)

くう:バレたかi-246

| くうちゃん | 2011/03/22 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/241-42fe5869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

